FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑦

 窓の外はさっきまで明るかった空が漆黒の雲に覆われている。山の天気は豹変しやすいのだ。
「ふうん、それで女の子が少なかったわけね。自分の思いにならない女の子に危害を加えて村から追い出すなんて鬼畜外道の所業よ」
 ケリーは怒りをこめた声で言った。観音様が仁王様に変わってしまったようで、仁太も震えている。
「大丈夫よ、アタシに任せて。仁太を苛めるのはアタシへの宣戦布告とみなして完膚なきまでに叩きのめしてやるから」
 笑顔で恐ろしいことを言われるほど怖いものはないだろう。だがペニスは痛いほど勃起している。もはや我慢の限界で今にも射精してしまいそうだ。
「あ、そうね。とりあえずこれを飲みなさい」
 ケリーはポケットから1包のクスリを取り出して、仁太に渡した。
「これは……」
 不安げに仁太は聞いた。
「アタシが今使っている特殊の香水の強制射精効果を中和するお薬よ。効果は短時間だけど飲み薬としてはこれしかないの。さあ口を開けて」
「い、今水を汲んでくる」
「いらないわ。そのまま飲めるし、それに甘いお薬だから。はいアーンして」
 仁太が口を開けるとケリーは、袋の包みを開けて赤い粉を流し込んだ。確かに彼女のいう通り苦くはなく、まるでイチゴラムネを砕いたような甘さだった。
「このお薬は唾液で溶かすタイプだから、飲み込んではダメよ」
 ケリーが優しく言った。
 効果は即効だった。あれほど勃起していたペニスが徐々におさまってきたのだ。
「オトコを挑発させる秘薬成分が含まれてるの。だからあのままだと腎虚になって干からびちゃうところだったわ。ところで仁太くん、塩素アレルギーなんだってね」
「ああ、だからプールには入れないんだよ」
 仁太は悔しそうに言った。
「普通の水道水は大丈夫なんでしょ」
「大丈夫じゃなかったら風呂にも入れないよ」
「じゃあ“特別授業”してあげるから心配しないでいいわ」
 ケリーはあっけらかんとした口調で言った。
「ところで姉さんは料理できるの? 俺腹減ったんだけど」
「任せなさい。荷物は明日にならないと届かないけど焼きそばくらいなら作ってあげるわ。その間に五右衛門風呂に水を入れてきなさい」
「わ、わかったよ」
「お姉さんが先生になったら勉強も見てあげるからね。ちゃんと頑張らないと“おしおき”よ」
 ケリーは仁太に聞こえないよう小さな声で呟いた。




 超豊満体育教師 ケリーの7回目です。

 彼女の競泳水着のシーンは9回か10回くらいに五右衛門風呂で登場します。姉弟なので最初は全裸混浴を考えていましたが、水着のシーンのリクエストがあまりにも多いので、1回目の風呂シーンは両者水着で入らせることにしました。

 第1章はケリーと仁太のみで終わり、第2章はいよいよケリーが体育教師として着任します。学校を牛耳る副校長(分校という設定なので校長は本校滞在)とその息子たちとの肉合戦が始まる予定です。

 次回は食事シーンを中心に進む予定です。お楽しみに

 リクエストはメール(kyojoburo@mail.goo.ne.jp)かコメント拍手欄からどうぞ。拍手の場合はお返事を差し上げることはできませんが、それ以外は必ずお返事させていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/303-fdfcc0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter