FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑥

「へえ、ジャパンの『サトヤマ』って初めてよ」
 家を見るなり、ケリーは嬉しそうに言った。全世界的にロハスブームが起きているが、その中心的なもののひとつが日本の里山である。30年くらい昔には日本の田舎の典型的な風景だったが、都市化とダム建設により、3分の2近くは姿を消した。
「いちおう靴は脱いでね」
「わかってるわよ。これでも柔道3段なんだから。日本のことについてはいっぱい勉強したから」
 ケリーはそういうと玄関で仁太を下ろした。
「ありがとう」
「さあ、手紙を見せて。特殊な封を施してあるから、たぶん私でないと開かないわよきっと」
「い、今持ってくる」
 仁太は自分の部屋にと戻り、すぐに分厚い封筒を持ってやってきた。
「この封印は二人で同時にクリップを押さないと外れないようになっているのよ。そっちを持ってくれる」
「あ、はい」
 パチンと音を立てて封が外れた。
 中には結婚証明書とケリーと仁太への手紙、それに当座の生活費として2,553ドルの送金小切手が入っていた。
「これで納得できたかしら」
 ケリーがニッコリと笑っていった。
「う、うん」
 仁太は信じられないような感じで上の空で答えた。
「わかればよろしい」
 そういうとケリーは優しく抱擁した。
「あ、あのさ、今度学校へ来る先生って姉さんのこと?」
「ええ、そうよ。3ヶ月間だけ保健体育の臨時教師として勤めることになったの。学校では先生と生徒として接してね。甘えるのはおうちに帰ってからよ」
 ケリーはマジメな顔をして言った。
「そ、それはわかったよ。でも、水泳もやるんでしょ」
「もちろん、仕事だもの」
「姉さんのカラダあいつらがほっておかないよ。副校長の息子たちが。あいつら親子でいいように学校を牛耳っているんだ。前の先生なんてセクハラでひどい目にあったって聞いたよ」
「その話、聞いておく必要がありそうね。お姉ちゃんに教えて」
「う、うん、わかった。実は……」
 そのとき、まるでカミナリが落ちたような音がした。

  超豊満体育教師 ケリーの6回目です。
 これから夜勤なので、一気に書き上げました。

 いろいろとリクエストありがとうございます。
 明日の更新はまたいつもと同じ頃になります。

 ご意見・ご感想をお待ちしております!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/302-dd0240b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter