FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑤

 仁太は飛び上がらんばかりに驚いた。心臓が1秒は止まったくらいだろう。
「な、なんで、親父が写っているんだよ。それにこの女性っていったい……」
「そこに写っているのは私のママのクリスティナよ。そして抱っこされてるのがあなたのパパ。結婚式の写真よ。そして私が仁太くんの新しいお姉さんのケリーよ。よろしくね」
 そういうとケリーはいきなり仁太を爆発的なボディで包み込んだ。芳醇な香りが彼の鼻腔を刺激する。
 すると困ったことが起きた。彼のペニスが敏感に反応してしまったのだ。
(な、なんで、こんなときに……)
 仁太の頭は混乱してしまった。
「あああ、あの、その、あ、あの」
 まったく言葉になっていない有様だ。
「ん、どうしたの? そうか、こんな体のでっかいお姉ちゃんができたからびっくりしているのね。そうよね、仁太くんの倍近い体だもんね。無理ないわね。ん?」
 ケリーは仁太の下半身に手を伸ばしてゆく。
「まあ、仁太のディックがエレクトしてるわ。お姉ちゃん相手に勃っちゃうなんて、さすがママのくれた香水だわ」
「え、香水?」
 ようやく正気を取り戻した仁太が聞いた。
「ええ、これはイパルナに昔から伝わる秘薬でね。ディックを勃たせちゃうのよ。でもね邪悪な心で勃ったオチンチンには災いがふりかかっちゃう恐ろしいものよ。でも仁太くんのオチンチンは心はキレイだから安心よ」
 ケリーは安心させるように言った。
 イパルナは今でこそ南洋の島国だが、古代には大アフラディア帝国として太平洋のほぼ半分を支配していた文明の名残である。今でも様々な禁忌や宗教、それにいろんな儀式が色濃く残るミステリアスな場所である。
「そ、そうなんだ」
「だって仁太くんはあたしの新しい弟になるんだから、危害を加えるわけないじゃないの。さあ、もう暗くなるからおうちに案内してちょうだい」
「わ、わかったよ。あ、あの分厚い封筒」
「封筒?」
「うん、さっき書留で届いたんだ」
「それよ、パパとママの結婚証明書、それにアタシと仁太くんが姉弟になったことを証明するコピーも一緒に同封して送ったのだから、間違いはないわよ。さ、行きましょ。寂しい思いをしたぶん思いっきり甘えさせてあげるから」
 ケリーはそのまま仁太を持ち上げるとそのまま肩車した。
 なぜか母親がもう一度戻ってきたかのように彼の心に安堵感が芽生えていた。

 超豊満体育教師 ケリーの5回目です。

 ケリーには二面性を持たせることにしました。南洋出身ということから呪術などが用いられたとされる古代マヤを彷彿とさせる伝奇や伝統などが色濃く残る国イパルナ。
 つまり、仁太には徹底的に心を開き、思う存分甘えさせる一方、彼に危害を加えようとする人たちには容赦せずに叩きのめす性格です。

 女ホレイショとでも名づけようかな(詳しくは『CSIマイアミ』でググッてね)
 またまた更新がギリギリですみません。6回は明日の夕方更新予定です。

 ご意見、ご感想はメール kyojoburo@mail.goo.ne.jp かコメントまたは拍手欄にお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/301-4e5c7d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter