FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ④

 仁太の母親は体重90キロ近い巨女で、力もけっこうあった。
 文字通りの「肝っ玉母さん」である。面倒見がよく、性格も明るかった。
 母が死んだとき、仁太はまだ7歳だった。並みの子供なら号泣し、精神がどうかなってしまうだろう。
 だが、彼はその悲しみを心の奥底に封印した。鉛のように重い固体となって今もそれは封印してある。誰かといるときや学校では決してそれを見せないように努力してきたつもりだ。
 しかし、やはり1人になるとそれは表面に顔を時たま出す。
 母がいたとき嫌なことや、苛められたりするときは母はいっしょにお風呂に入ってくれた。五右衛門風呂に二人で浸かると浴槽が肉の海になって大量の湯があふれ出た。
「ほら、いっぱいあふれたよ。仁太の悪いのもみんなお湯と一緒にあふれていったよ。よかったね」
 そういって母は湯の中で慰めてくれたものだ。
 仁太がそんなことを思って家に帰ろうと歩き始めたときだった。
 急に日が暮れた。
「???」
 彼の周囲だけ夜になったかのようだ。
「な、なんだ?」
 仁太が顔を上げると、彼の母親を凌駕する巨体の女性が彼を見下ろしていた。
「スイマセン。キムラサンノイエハドコデスカ」
 若干カタコトではあるが、その巨体の女性が尋ねてきた。リーバイスのジーンズが破裂しそうなほど肉がパンパンになっている。
(だ、誰だ。そうか、ひょっとして新しい先生って彼女か)
「木村はうちだけど」
「えっ、じゃあキミが仁太くん?」
(えっ、なんで新しい先生が俺のこと知っているんだ。まさか副校長の家から留守の間にニワトリのタマゴ盗んだことがバレたのか。それともハゲを気にしている副校長の毛はえ薬の中身をお酢に替えたのがバレたのか、それとも……)
 子供のときは誰でも“ささいな”イタズラはするものだ。
「そ、そうだけど、お、お姉さんは?」
「私? ああ、そうね。お父さんから聞いてないかしら?」
「えっ、何も聞いていないですが……」
「そうなの、実はね……」
 彼女は1枚の写真を仁太に見せた。それには彼女を超える豊満巨女が日本人男性を抱っこしている写真だった。
 そして、その巨女に抱っこされてる男性はなんと仁太の父親だった。

 超豊満体育教師ケリーの4回目をお届けします。
 更新が遅くなってすみませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/300-043bc8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter