FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ②

「おいおい、親父さん。やけに分厚いものを送ってきたじゃないか」
 笹野は仁太が持っている厚くて大きな封筒を見ていった。
「そうなんだよ。臨時ボーナスでも出たのかな」
 仁太がワクワクしながら言った。
「船医で何すりゃ臨時ボーナスが出るんだよ。バカかよ」
 笹野が彼の希望を瞬殺するように言った。
「おまえってヤツは、俺の希望を瞬時で砕きやがって。頭きた。この怒りはヤツを狩るまで許さんからな」
「おう、さっそく狩ろうぜ。今日という今日はヤツを血祭りにしてくれる」
 二人はそれから2時間あまり、二人はモンハンのリオレウス狩りに没頭した

 十九野村と十日町を結ぶバスは日に5本ある。7時半、13時、16時、18時、20時の5本だ。休日には10時のバスもある。
 十日町駅前を午後3時に出たバスは、50分後に十九野村役場前に到着し、10分後に折り返すダイヤだ。平日なら十日町市内の高校に通う学生たちが乗るが、今日は休日なので普段ならほとんどガラ開きの状態だ。
 今日は違っていた。
 魚沼バスの運転手は有本孝明、入社してから20年以上になるベテランだ。このルートも5年前から経験している。それなのに……。
 今日はどういうわけか運転がぎこちない。理由は彼のズボンの中にあった。勃起していたのだった。
 原因は運転席のすぐ後に座る巨女にあった。
 体重100キロを軽く超えるその巨体はバスのシートを3分の1以上も沈めさせていた。
 顔は南洋系の彫りの深いが、髪はしなやかなセミロングの黒髪で、眉毛も黒い。
 鼻筋はスーッと通っていて、ライトピンクの口紅をつけている。その間からは矯正された真っ白な前歯がのぞいている。目は一重で、瞳の色はライトブラウンだ。
 年齢は20代の後半から30代といったところで、やや褐色に日焼けした肌。赤いTシャツが破裂しそうなほど胸元が盛り上がっている。運転手を悩ませているのはこの超特大のオッパイだった。
 そんな巨漢美女が乗っているせいか、バスも青息吐息で走っているようだ。
(くそ、さっきから気になってしょうがねえ。いったい村になんの用なんだ。村には宿屋なんて気のきいたものはねえ。あるのは治作のじいさまの民宿しかねえ。そこに泊まるのか。くそっ)
 彼は2ヶ月前に村を捨てて十日町の市内に新居を買ったばかりである。その彼がはじめて村を捨てたことを後悔していた。なぜなら元の家はその民宿の隣にあったのだ。
(それにしてもいい女だな。そういえば総吉のとこのガキが言ってたな。今度村に新しい先生が来るって。彼女がその先生かな。しかしスゲエ体だな。この体を維持するとなると物凄く食いそうだな。米びつなんてあっという間に空っぽになりそうだな。それに風呂だって湯がほとんど溢れてなくなっちまいそうだ。こんな先生に手ほどきしてもらいたいもんだ。本当に今のガキが羨ましいぜ。くそっ)
 バスはダム建設のときに作られた新しい道路に入り、十九野村との境にある魚沼森トンネルに入ったとき、運転手はそのまま射精してしまった。

  超豊満体育教師 ケリーの第2回です。
 しばらくはこれ一本でいきたいと思いますので、リクエストがんがんどうぞ。

 豊満巨女支援掲示版にケリーのモデルとさせていただいた現役AV女優の青山ローズさんの写真を載せておきましたのでどうぞ。

 リンクの一番上の『当ブログ支援掲示板』をクリックすると見られますよ。携帯でも見られます。

 具体的なご要望は、コメント欄、または拍手欄、および掲示板で受け付けておりますが、
 長文の方は直接メール kyojoburo@mail.goo.ne.jp のほうが全文すべて届きますので、こちらをどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/298-aa09e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter