FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ①



「おい聞いたか、今度うちの学校に新しい先生が来るんだってよ」
 近所に住む友達の笹野誠が、遊びに来るなりいきなり言った。
「へえ、こんな過疎の村の中学に何をしに来るんだい」
 木村仁太は笹野がもってきた『モンスターハンター』のゲームソフトを受け取るなり、自分のPSPにセットした。大昔と違って、バスで1時間も行けば十日町の市街に出られる。人口わずか400人ほどのこの村でも僅かながら都会の匂いを嗅ぎ取れるのだ。
 新潟県北魚沼郡十九野(とくの)村は、長野との県境に位置する山村である。バブル全盛の頃にはここに巨大なダムをつくり、越後平野への取水に使おうと計画されたが、バブル崩壊で計画は頓挫し、ダム計画は夢と消えた。それ以来、官僚たちからも忌み嫌われている村だ。なにしろ建設省のダム計画でここが頓挫して以来、予算不足を理由にダム辞退を求める自治体が多発し、建設省そのものがにっちもさっちもいかない事態になったからだ。
 ところが十日町出身の飯島忠治が文部大臣になると、海外で日本の『里山』ブームが起きた。そして彼はすぐそばの十九野村に目をつけ、ここを教育特区に指定したのだ。
 そしてこの夏3ヶ月間だけ、ここに外国人教師を招聘することになったのだ。
「パパがいうにはその先生は女性でしかも体育なんだってさ。おまけにイパルナと日本のハーフらしい」
「よく知っているな。そんなことまで」
 仁太は呆れたように言った。
「だってウチの親父バカだぜ。こんな大事なデータのPCに入れといてパスワードが電話番号だもん。おかげで俺は見放題さ。ほら、イパルナの女性の写真もって来たぜ」
 笹野は自慢げに言った。
「ほどほどにしておけよ、バレたら俺も困るからな。でもイパルナの女性って凄いカラダしているんだな」
 仁太はインターネットからダウンロードした写真を見ながら言った。
「ああ、豊満さグラマーさからいったらモンスター級だもんな。でも一度こんなモンスター美女に相手してほしいな」
 笹野がそういったとき、
「すいませーん、書留なんですが」
 玄関から郵便局員の声がした。
「笹野、先に進めていてくれよ」
「OK、わかった」
 笹野を待たせておいて、仁太は玄関に向かう。
「はんこお願いします」
「は、はい」
 やけに分厚い封筒である。ハンコを押すと郵便局員は一礼して出て行った。
 差出人は父からだった。仁太の父親は豪華客船の船医だ。1年のうち家にいるのは4ヶ月だけで、あとの8ヶ月は海の上である。
 
 
  この小説は皆様からのリクエストを参考にさせていただきました。

 皆様のリクエストはできるかぎり取り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

 なお主人公 ケリーのプロフィールは

 身長175センチ、体重133キロ、バスト132、ウエスト99、ヒップ146となりました。

 またイラストなどがありましたら、リンクの一番上の『当ブログ支援掲示板』へお願いします。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみに期待してます

 ありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/297-fc3093f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter