FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 160

 すっかり日も暮れて、蒸し暑さが漂う中を貨物列車はゆっくりと走っていく。
 だが、貨物列車の風呂場では、二人の豊満美女に挟まれている健次がいた。右側にアンナ、左側に優子の巨肉に挟まれて、彼女たちに『お肉洗い』をされていた。
 まるで分厚いステーキに挟まれたレタスのような感じだった。
「うふふ、こうやって仲よく一緒にお風呂に入っていると、優子さんとは昔ながらの親友みたいだわ」
 アンナは楽しそうに言った。
「よろしくお願いします。社長」
「お風呂ではみんな裸よ。服を着ているときの肩書きはお風呂では不要よ。優子さん」
「は、はいアンナさん」
「みんなにも言っておいてね。健次さん。お風呂ではみんなハダカだから、みんな平等よ。わかったわね」
 アンナはすっかり夢見心地になっている健次に言った。
「え、に、にゃに?」
 めくるめく肉の海に溺れている健次の言葉は呂律がおかしかった。
「もういいわ。あとで言うから。さてと、そろそろ駅に停まる時間じゃないかしら」
 風呂場には防水性の時計がおいてある。壁掛け式の電波時計である。
 列車の速度が急に落ちた。外の人家も多くなってきていた。台都を出てから順調に走ってきていたが、どうやら駅に停まるようだ。
 前方に駅の構内が広がっていた。人口およそ20万人の悠森市の中心部である悠森駅である。台都都市圏のベッドタウンとして人口が増えている。特急列車も停車する大きな駅だ。
 貨物列車は駅の手前で東都北本線から分かれて引込み線へと入った。
 ここには小規模ながら操車場がある。奥悠森渓谷一帯は良質な石が採掘されるので、ここから引き込み線が出ている。その貨車が広い構内に停車している。
「奥悠森渓谷を流れる黒雲川は、軟水に近いのよ。だからとってもお肌にいいのよ」
 優子がうれしそうに言った。
「日本もまだまだ捨てたものじゃないわね」
 アンナも嬉しげに言った。
 三人が乗った貨物列車は幾重にもポイントを通過し、やがて旧駅舎に近い臨時ホームに停車した。
 かなり離れたところに悠森駅の明かりが見える。あとで聞いた話によれば、東都北本線が複線化されたときに悠森駅も今の位置に移転し、旧悠森駅は貨物発着専用となったのだ。
「それにしても、ここが駅なの?」
 周囲はほとんど明かりがなかった。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/296-42ca1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter