FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 157

 そのまま車掌車の連結されている方向へ歩いていく。
「ここよ」
 優子は右側の扉を指差していった。ガラスには白いペンキで『浴室』と書かれていた。
「国鉄末期にね、職員の勤務時間内の入浴問題が発生したの。その頃は列車にお風呂なんてとても考えられなかったんだけど、勤務時間外でも入浴できるように長距離を走る旅客列車や貨物列車にはお風呂が装備されたのよ。さっきもいったけど殺風景なものだけどね」
 優子はそういって扉を開けた。そして明かりをつける。
 白いタイルが一面に張られ、ステンレス製の浴槽とシャワーがあるだけの無機質な空間だった。すでに浴槽からは白い湯気があがっている。
「いたれりつくせりなんだね」
 健次が感心するように言った。
「これでも一応女なのよ。汗臭い匂いでデートへなんか行かれないわ」
 優子は照れるように言った。
「そうだったね、デリカシーがなくてゴメン」
 健次はすまなそうに言った。
「ふふ、いいわよ。許してあげるわ。さ、入りましょ」
 優子はそういうと健次の服を脱がせた。パンツを脱がせると彼の威勢のよい肉棒が現れた。すでにこのあとのことを想像してか極限近くまで屹立している。
「あらあら坊やはもう待ちきれないみたいね。体は正直なのね。ふふ、じゃあお姉さんも脱ぐわね」
 そういうと優子はわざと見せつけるようにゆっくりと脱いでいく。
(す、凄いボリューム……)
 健次は思わず生唾を呑んだ。ルノワールの描く女性もかなわないほどの豊満な肢体だった。乳房は乳牛のように大きく、そしてお尻は象のようにどっしりとしていた。それはまるであの春川ナミオの画伯が描く小男と巨女ぶりであった。
 唯一違うのは巨女である優子の瞳には奴隷を苛め抜くような嗜虐的な眼差しではなく、年上のお姉さんが弟を見守るような母性に満ちていることだけだろう。
「服このままでいいのかな」
「大丈夫よ。いまのところは健次くんとお姉さんの二人だけなんだから。貨物列車に乗る人なんていないわよ」
 優子は笑っていった。
「それもそうだね」
「そういうこと。さ入りましょ。おふろで健次さんを気持ちよくしてあげるわ。それに」
 そういうと優子は屈んだ。目の前に彼のペニスが見える。
「もうちょっと待っていてね。お湯の中でお姉さんの肉風呂に入れてあげるから」
 そう囁いた。そして立ち上がると健次の手をとり、まるでラブラブカップルのように仲よく浴室に入っていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。
 春川先生のイラスト私も大好きですよ。これからも応援よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/292-d1af520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter