FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満女教師 美由 Ⅲ ①  

 竜次は夢を見ていた。
 クリスマス・ソングが流れ、街を行きかう人たちの心も明るい。もう2日ばかり降り続いている雪が摩天楼を白く染めていた。
 日本でいえば青森県と同じ緯度にあるが、大陸性気候の影響でニューヨークの冬はとても長くそして厳しい。
 グリニッチビレッジにあるデリで、竜次はジリーの革コートに身を包んで、コーヒーを飲みながらデザートのクレーム・ブリュレを食べていた。外気はここ5日ほど華氏10℃のあたりをうろうろしている。
 ジャパニーズビジネスマンとして、世界を飛び回る毎日だ。忙しいがこうやって一息入れているときには、いろんな発見があって面白い。
 日本製の電波腕時計をちらりと見る。1999年12月21日の午後6時になるのを確認した。つまり10年と6ヵ月後だ。彼は未来の自分を見ていたのだった。
 そのとき目覚ましのアラームが鳴り響き、竜次は一瞬にして未来から引き戻されたのだった。

「どうしたの、考え込んだりして」
 麻美が心配げに聞いた。校舎の屋上でのセックスから3週間が経過し、季節は初夏から入梅の季節になっていた。
「うん、実はね……」
 竜次は麻美にさっき見た夢の内容を話した。
「すごい夢ね。その話もっと詳しく聞きたいわ」
 麻美が膝を乗り出すようにして言った。
「でも先生、もう出ないと遅刻しちゃうよ」
 竜次はベッドのそばにある目覚まし時計を持って言った。
「なにいってんのよ。今日はローラがやってくる日よ。そんな日に学校なんて行ってられないわ」
 そういうと麻美は電話をとった。
「あっ、校長先生。麻美ですぅ。今日有休とらせてください。それから竜次くんもお休みですので、んじゃ」
 まるで甘えるような声を出して電話を切った。
「ね、大丈夫でしょ。その話おふろでたっぷり聞かせてちょうだい。朝風呂にはいりましょ」
 そういうと麻美は竜次を浴室へと追いやり、自分も全裸になると湯船に二人で浸かった。
 お湯があふれて、朝の浴室にせせらぎを作った。
「そういえばニューヨークと入浴ってなんだか似ているわね。ローラのおかげでアメリカにもザブーンが広がるお告げかもね」
「先生、冗談はやめてくださいよ」
「そんなに気にしないでいいわ。未来なんてわかっちゃったらつまらないじゃない。未来がわからないから人間はよりよい明日に向けて努力するんじゃないかしら」
 麻美の言葉を竜次は心に刻み込んだ。確かに未来がわかっちゃったら、人々は仕事よりもむしろ来週のロト6やジャンボ宝くじの1等当選番号のくじを求めて走り回るに違いない。
「わかったよ。先生」
「でしょ。それじゃあ授業料としてお湯の中で1発しましょ。1時間目はおふろでセックスのお勉強よ」
 麻美は女豹のような目をして言った。
   豊満女教師 美由の第3章をお届けします。
 美由本人は後半で出てきますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/291-e26bd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter