FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 155

 優子は再びおしゃぶりを再開する。ねっとりとした彼女の唾液がまるで納豆のようにねばっこい糸を健次のペニスに垂らしている。
「ふふっ、守りがいのあるオチンチンね。誘惑怪獣が目をつけるのも当たり前ね。でもミルクは渡さないわよ」
 勝ち誇ったように言うと先ほどよりもピッチを上げていく。
「ああっ……す、すごいよ……」
 思わず健次は呻き声をあげる。脳髄まで蕩けそうな濃厚なフェラチオだ。その相手がかつての『グラマラス・オレンジ』なのだから快感は凄まじい。有名美女に口唇奉仕されるほど男冥利につきるものはなかろう。
 ぶッ、ぶぐッと咥え込む淫音を立てながら、優子は一心不乱に奉仕する。彼女の股間はすでにじっとりと濡れていた。
「ふふ、出してもいいのよ。ぜんぶ呑んであげるわ」
 優子はゾクッとくる美貌をちらりと彼に向けて言うと再びフェラチオに没頭する。
「ううっ……も、もうダメだ。で、出ちゃう……」
 すでに彼の肉棒は臨界点にさしかかっていた。
「出してもいいのよ。遠慮なくおもいきり出しなさいな」
 優子はさらにピッチを上げた。
 すでに限界にきている健次にとって、これはたまらない。崩壊へのカウントダウンが始まる。
「うう、あああ、うあああ、だ、ああああーっ」
 もはや言葉になってない呻き声を上げる。そして、
「あ、あああああああーっ」
 凄まじい咆哮を上げたあとペニスは優子の口内で一気に爆発し、白いマグマを噴き上げた。なにしろ会社での鬱憤もたまっていただけあって、かなりの量が溢れ出た。
 優子は一瞬想像以上の大量に一瞬驚愕の表情をみせたが、すぐにうっとりとした表情に戻り、唾液をからめてゆっくりと呑みこんでいく。
「はあっ、凄くいっぱい出たのね」
 恍惚の表情でそういうと口の中に残っていたザーメンを呑みこんだ。
「す、すみません……」
「あやまらなくていいわ。私が望んだことだから」
 優子は笑顔でいった。
『ピーッ』
 開いている窓から機関車の汽笛が聞こえるとがくんと一揺れして貨物編成はゆっくりと発車した。
「私たちも次のステップに向けて出発進行よ」
 そういうと優子は健次の唇に優しくキスをした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/287-4c9bbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter