FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 154

 彼女の体臭と汗の匂いが混じり合って、この上ない媚薬となって健次の性欲をかきたてる。彼の股間はまるで大砲のようにムクムクと勃起し始めた。
「まあ、すごいわね」
 ズボンを突き破らんばかりに膨れ上がった股間を目にした優子は言った。そして彼の股間に手を伸ばす。
「ま、まずいよ……」
 健次は呻くように言った。
「いいのよ。こんなにパンパンになっているんだから、出さないと体に毒よ。まかせてね」
 優子はそういうと彼のベルトに手をかけた。カチャンと音を立ててベルトがはずれる。
 続いてジッパーに手をかけて、ゆっくりと下ろす。
「体を浮かせて」
「う、うん……」
 言われた通りに体を浮かせると優子はすばやくズボンを下ろした。真っ白いブリーフパンツがこんもりと盛り上がっている。
 そして彼女の手はその白いブリーフパンツに伸びた。あっという間にパンツも下ろされる。
 サラミソーセージほどの太さの健次の肉棒が屹立としている姿が露になった。
「すっごく元気なのね。逞しいわ……」
 濡れた声で優子は言った。
 健次は脳裏にグラマラスエンジェルの1エピソードを思い浮かべた。憑依能力がある敵に憑依された小学生の翔太くんを優子が演じるグラマラスオレンジが彼を誘惑して本能を目覚めさせ、敵の憑依から解き放つというもので、深夜にもかかわらず15パーセント近い視聴率をたたき出したエピソードである。
「ああ、あのときとそっくりだ……」
「あのときって、ドラマのことかしら。でも、ドラマじゃここまではできないわよ」
 優子はそういうと両手で彼のペニスを摑むと口を開けてぐぶっと咥え込んだ。
 ぶッ、ぶぐッ、ぐぷッといやらしい音をたてながらねっとりとおしゃぶりを始める。
「ああ、太い。それにとってもおいしいわ……」
 優子は甘くハスキーな声で呟いた。
 電源車が連結されたとはいえ、長時間にわたり閉めきりだった車内はかなりの蒸し暑さだ。だが二人にとってはその蒸し暑さもほとんど気にはしていなかった。
「どう、気持いいかしら?」
 誘惑するような声で優子は言った。
「ああ、ゆ、優子さんすごいよ……」
 まるで超強力な睡眠薬でものんだように彼の脳はすっかり優子に魅了されていた。すでにアンナのことなどどこかへ吹っ飛んでしまったくらいだ。
「うふふ、お姉さんが一滴残らず搾り取ってあげるから」
 妖艶な笑顔を浮かべて優子は言った。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/286-aeca8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter