FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… ⑯

 朝食の後、二人は近所の公園まで食後の運動を兼ねて散歩をすることにした。
 一歩家の外に出ると、さわやかな風と太陽の光が正男たちを出迎えた。
「ああ、気持いいなあ」
 正男はそういって軽く伸びをした。
「東京はもう初夏なのね」
 ありさがしみじみと言った。
「そうか、ありさお姉ちゃんが住んでいる場所はまだ桜が咲いているのかな」
 正男がハッとした声で言う。三陸はようやく春になったばかりなのだ。
「そうね、そろそろ咲く頃かな。今年の冬は特に厳しかったから」
「じゃあ、僕今年は2回も桜が咲くときを見られるんだね」
 正男は嬉しそうに言った。
「そういうことね」
 二人は押しボタン式の信号機を渡って道の反対側にきた。環状8号線の幹線上はかなりの商業施設があるが、一本わき道に入ると閑静な住宅街が広がっている。
 世田谷区はかつては農村だった影響かどうかはわからないが、昔の農道までアスファルトで覆われていて、そのぶん道が入り組んでいて、タクシードライバー泣かせになっていた。
 そのせいか道のあちこちの掲示板に周辺地図が貼られているのがありがたい。二人はその地図を頼りに公園を目指した。
 5分あまりで目的地の公園に着いた。平日の昼間なので人はあまりいない。近所の奥さんたちはまだ午前の家事の真っ最中なのだろう。
「緑に覆われて静かな場所ね」
 ありさは周りを見渡していった。
 二人は公園のベンチを見つけて腰を下ろした。近くで見るとありさの太腿の肉厚ぶりに圧倒されそうだ。
「ああ、気持いいわ」
 ありさは軽く伸びをした。正男もつられて伸びをする。
「東京ってコンクリートジャングルって呼ばれているから、緑なんてほとんどないと思っていたから意外だったわ」
 ありさは感心したように言った。
「ねえ、おねえちゃんは次はいつ東京に来るの?」
 正男がふいに聞いた。
「そうねえ、夏かな
いった。そのときは学校も夏休みになるから一緒に行きましょ」
「うん」
 正男はうれしそうに言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/284-a311d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter