FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 149

 健次は半信半疑のまま、いつものように会社に近いバス停に向かって歩き出した。田崎商事は自社ビルだがせいぜい5階建ての低層ビルだ。3年前にここに本社を移したのだが、もともと現会長の田崎宗右衛門の私邸がこの浅沼台にあったことからここへ移転したのだ。
 バス停にたどり着くとすでに20時近いせいでバスの便も減ってきている。次の台都駅南口ゆきは20分ほど待たねばならない。
 昼間は結構蒸し暑かったが、盆地の宝満市とは違って、夜になると風が涼しくて過ごしやすい。
 健次は空を見上げた。
 三日月が天にさしかかっていた。星もちらほら見える。
「しかし、これからどうなるんだろう……」
 健次は思わず呟いた。
 アンナに出会ってからというもの、まるで鉄粉を取り除き、クリーニングをすませた機械の歯車のように、彼の運命は急速に回り始めたのだ。その激変は想像以上の早さである。
 いったいどこへいこうとしているのか。そしてその運命の結末に何が待っているのかまったくわからない。
 健次がそんなことを考えてると台都駅南口ゆきのバスがやってきた。扉が開いて乗り込む。
 ガラガラだった。
 一瞬、健次は回送バスかと思い、あらためて行く先を見直した。
 間違いなく『台都駅南口』とLED表示で出ている。
(なんで、誰も乗ってないんだろう……)
 健次は訝しげに思った。このバスは浅沼台団地を経由する便だから誰も乗っていないこ自体ありえないのだ。
「台都駅南口ゆきです。お乗りにならないんですか」
 運転手が彼に聞いた。声からして女性のようだ。
「あ、あ、乗ります」
 健次は急いでタラップをあがった。彼を乗せるとバスのドアは閉じた。
「ご乗車ありがとうございます。大山健次さん」
 健次は飛び上がりそうになった。
「え、な、なんで、ボクの名前を」
 台都周辺のバス会社の社員に知り合いなんかいないはずだ。それに彼は営業とはいえ、どちらかといえば内勤の総務系で外での営業など皆無だった。
「ふふ、これからわかるかしら」
 運転士はそういうと深々とかぶっていた帽子を脱いだ。
「あっ、あなたは!」
「初対面だけど、あなたは私のことよく知っているはずよ」
 運転士はタレントの大村優子だった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/278-39a57c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter