FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 147

「誰だろう、こんな時間に。あれ会社からだ」
 健次は携帯の画面に出ている発信者の表示を見て言った。
「今日休むって伝えたんじゃなかったの?」
 アンナが不審に思って聞いた。
「ああ、伝えたんだけど……。おかしいな」
 健次は首をひねった。朝、アンナの部屋で有給をとらせてほしいと言って会社に電話をかけた。そのときは課の人間はまだ出勤していなくて留守番電話だったので、それにメッセージを入れておいたのだ。あとでもう1回電話をかけようと思っていたが、9時を過ぎても何もいってこなかったのでついつい忘れてしまっていた。
「とにかく出ないとダメでしょ」
 アンナは心配そうに言った。
「あ、ああ、そうだね」
 そういうと健次は着信のボタンを押した。
「もしもし」
「ああ、大山くん。休みのところすまないが、先週君に頼んだ小野原コーポレーションに今日提出するプレゼンターの見積書が見当たらないんだ。君、昨日退社のときボクのどこに置いたのかね」
 課長の山野からだった。
「えっ、あの書類は月曜日までに作ればよかったんじゃないですか」
 この前に山野に出したときは手書きの計算書だったのが、月曜の午後のプレゼンターに使うので、月曜までに仕上げてくれと言われたのだった。
「それが、今朝先方から電話があったね、今回のプロジェクトは社運をかけたものなので、直接小野原会長がじきじきに判断されるというんだ。それで今日中に見積書と簡単なプロフィールを添えてFAXして欲しいそうだ。それで朝から営業課は蜂の巣をつついたような騒ぎなんだが、こんなときに有給とってる君が正直羨ましいよ。まあ、それはさておきその書類はどこかね」
「えっ、月曜まででいいと課長が言われたのでまだ作成していませんよ」
「なんだって、冗談じゃないぞ。タイムリミットは午後5時なんだ。計算書はどこにあるかね」
「そ、それはボクの机の引き出しにありますが」
「わかった。おい滝沢くん。大至急彼の計算書をもとに見積書を作成してくれ。彼の机の中に入っているから」
「あ、あの、課長。ボク今から行きましょうか」
 健次は困惑気味に言った。
「うん、できればそうして貰いたいが、今どこかね」
「あさぎり高原の駅です」
「そうか、それはよかった。特急で30分ちょっとだな。じゃあ頼むよ」
「わかりました」
 健次は電話を切った後、アンナたちに詫びてそのまま上りの特急で台都に向った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/275-64a64002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter