FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 145

 ふと窓の外を見るとさっきまで乗っていた『スパ・リゾート黒砂』号のドアが閉まり、ゆっくりと動き出すのが見えた。
「それにしてもすごい豪華な列車ですね」
 後輩にやまと鉄道のことをレクチャーされたとき、この列車のことも教えられた。
「まあ、俺たちには縁がないだろうなあ。宝くじでも当たらない限り無理だ。あれは東都に住む一握りの成功者しか載れないからな。なにしろ完全貸切の列車だから」
 そのことを今思い出して健次は言った。
「ふふ、この列車はうちの事務所が発注した特注の列車よ。豊満巨女ばかりが在籍しているうちの事務所は普通の列車のシートじゃくつろげないのよ。だから所属タレントたちで出資して車両代の3割を出し合ったのよ。おかげでやまと鉄道側との交渉もスムーズにいったわ」
 恵美子はそのときのことを思い出してホッとしたような感じで言った。事実やまと鉄道側の審査は想像以上に厳しいものだったのだ。だが、総制作費の3割をアマゾネスプロダクションが出資するというこちらの譲歩があったからこそ完成した列車だったのだ。
「すごいですね。列車を一編成まるごと作っちゃうなんて」
 健次は感心して言った。
「ふふ、私も含めてだけど豊満巨女は普通の人のサイズでは納まらないし、列車での地方遠征もくつろげないのよ。それならいっそのこと一列車に事務所の主体を移しちゃえってことになってね。それでまるごと移したのよ。この最後尾の1号車がつまり私のおうちみたいなものよ」
「列車がおうちなんですか」
「ええ、おかげで景色がさまざまに変わるからちっとも飽きないわよ」
 恵美子は楽しそうに言った。確かに北は北海道から南は沖縄まで全国3万9千キロに張り巡らされた鉄路の上を移動できるのだから楽しいことだろう。
「羨ましいですね」
 羨望のまなざしで健次は恵美子を見つめた。
「ふふ、よかったら健次くん。うちで働いてみない?」
「えっ!」
 恵美子の唐突な提言に健次は戸惑った。
「お給料もたっぷり弾むわよ」
「そ、そんな…… 僕、なんのとりえもないですよ」
 健次は慌てて言った。
「あら、立派な“とりえ”があるじゃないの。この動画見てごらん」
 恵美子はそういって携帯の『ザップーン』動画を改めて健次に見せた。
「ほら、健次くんの顔至福に満ちてるわ。うちのタレントみんな豊満巨女だから、こんなに嬉しそうな顔をしている異性ってなかなかいないのよ。彼女たちの話相手兼フォロー役になってくれると嬉しいんだけどな」
 恵美子は願望をこめて言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/273-3168716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter