FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 143

「へえ、私のこと知ってくれていたんだ」
 内田恵美子はニッコリと笑っていった。きれいに矯正された白い前歯がまるで宝石のようにまぶしかった。
「『グラマラスレンジャー』のグラマーレッドといったら、憧れのお姉さんですよ」
 健次ははしゃぐように言った。
「ありがとう。そういってくれるとうれしいわ」
 恵美子は嬉しそうに言った。
「ところでなんで僕がこの列車に乗ること知っていたのですか」
 健次はさっきから気になっていたことを聞いた。
 すると恵美子は内ポケットから携帯電話を取り出した。
「うふふ、これよ」
 そういうと健次に画面を見せた。
 それは静香が送った動画付きのメールだった。内容はさっきの彼の会社の前で『ザッブーン』したものだった。二人の巨女に挟まれる格好で夢うつつの健次が映っている。
 それにしてもなんという凄まじいお湯の溢れっぷりだろうか。こんなに大量のお湯が浴槽から延々1分あまりも滝のように溢れていた。
「うふふ、楽しいことしてるじゃないの」
 恵美子が茶目っ気たっぷりで言った。
「い、いや、これは、その……」
 まさかさっきのシーンを携帯の動画メールにとって送信するとは思わなかったので、健次はすっかり動揺してしまった。
「まあ、でも大株主があなたでよかったわ。これならうちのタレント全員嫁にやってもよさそうね」
 恵美子は不可解なことを言ったが、今の健次には馬耳東風状態であった。
「は、はあ、どうも……」
 健次が恐縮している間にも大またな足取りで恵美子は最後尾へと歩を歩めている。
 健次は急いであとを追った。
 やがて最後尾の1号車に到達した。二人は中に入る。
 中はまるで高級ホテルのスイートルームを彷彿とさせる豪華な造りになっていた。
「すげえ……」
 まるで超大金持ちの旅行用に作られたような気品漂うものだった。
「中尾先生のお墓がある夕日里までお送りするわ。もちろん帰りも石堂駅まで送ってあげるから。楽しい旅になりそうね。楽しいこといっぱいしましょうね」
 恵美子は妖艶な瞳で健次を見ながら言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/270-0be75dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter