FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 142

 夏の太陽は容赦なくジリジリと照りつけ、すべてを焼き尽くすかのようだ。
「ふう、暑いな……」
 立っているだけでも汗が滲んできそうだ。これでホームに屋根がなかったら、ぐったりとしてしまうだろう。駅名はあさぎり高原だが、本物のあさぎり高原はここからバスで20分もかかる盆地駅なのだ。
 あさぎり高原までは貨物線が分岐しているが、一般旅客は乗ることができない。理不尽に思えるかもしれないが、やまと鉄道は貨物が主体であり、旅客サービスは二の次なのだ。
 ゆっくりと歩いていたのと暑い中もあって、ホームのほぼ中央にある駅弁売り場まではたっぷりと3分はかかった。
 目指すお目当ての駅弁は、山のように積まれている。
「すいません、あさぎり高原牛弁当、6個」
「はい、ありがとうございます。6,000円になります」
 いかにも高原育ちと思われる20代前半の若い売り子は慣れた手つきで駅弁をビニール袋に入れて、健次に渡した。
 ずっしりと重かった。
(ひい、これは大変だなあ)
 そう思ったとき、ふいに重みが半分になったような感覚になった。
「お持ちしますね」
 言われて顔を上げると大きなサングラスをかけた大柄の女性がいた。
「あ、あの……」
「あちらの列車ですよね」
 そういうと女性は健次の手から弁当の入ったビニール袋を取ると、スタスタと2番線に停車している『スイートドリーム号』へと歩き出す。
(え、なんで乗る列車を知っているんだろう……)
 健次は不審に思いながらも、買った弁当のことが心配で必死に後を追った。アンナほどではないが十分に大柄豊満な部類に入りそうな見事な肉づきだ。ことにジーンズがパンパンに張ったヒップのボリュームは凄まじいといっていいほどだ。
(誰なんだろう。でも、見覚えあるようなないような……)
 そんな健次の思いを尻目に女性は3号車のデッキの前に立った。扉はぴたりと閉じられている。
 女性はドアの取っ手に手をかけた。ガチャと音がしてドアが開いた。
「えっ、」
 まさか手動でドアが開くとは彼も予想していなかったのだ。
 すると女性が振り向いた。そしてサングラスを外す。
「あっ、あなたは……」
 それはオタクたちに大反響を得ている『グラマラスレンジャー』のグラマーレッドこと内田恵美子だった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/269-0dc273d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter