FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 139

 それにしても人間の運命なんて想像できないものだ。
 昨日までの運命が続いていたのなら、今頃は会社でまた上司にねちねちといやみを言われながら仕事をしていただろう。そしてそれがずっと続くことに嫌気がさし、会社を辞めようと思ったのかもしれない。
 それがアンナに会ったことで今こうして憧れの存在でしかなかった豊満激ぽちゃアイドルの吉葉静香と出会っただけでなく、一緒にお風呂に入るというとても想像なんてできなかった体験までしたのだ。
 いま健次の目の前には生まれたままの姿でいるアンナと静香が優しい微笑をして眺めている。夏の陽射しを浴びて明るい車内にいる彼女たちは神々しいほど眩しく、まるで天女そのものに見えた。
(すべては中尾先生が導いてくれたんだ……)
 健次はそう呟くと中尾先生の成仏を心より祈った。
 そんな彼の思いを乗せて列車は着実に彼女の墓があるG県へと近づいていく。車窓から見えている景色が都会から徐々に丘陵地帯へと変わってきた。
『ご乗車ありがとうございます。5分ほどで「あさぎり高原」へ到着いたします。お忘れ物ないようにお支度ください』
 車内放送が流れると列車の速度が落ちてきた。
「そういえば、次のあさぎり高原駅には『あさぎり高原牛カルビ弁当』というおいしい駅弁があったわね」
 アンナが思い出したように言った。
「そうですね。私もこの駅弁が楽しみでいつも寄るんです」
 静香が思い出しながら言ったとき、彼女のおなかがグーッと鳴った。
「あらあら、アイドルとは思えない凄い音ね。静香さん」
「すいません。なにしろ東都出発以来、何も食べてないので」
「そう、それは大変ね。だったら例の駅弁買わないとね。ねえ健次さん」
 アンナはそういうと彼にアイコンタクトをした。要するに使い走りをしてくれというわけである。
「わかったよ。俺が買ってくるよ」
 健次はそういうと服を着た。その間にも列車は減速している。
「え、健次くんが行ってくれるんだ。悪いわね」
 さっき自分が指示したことなどサラリと忘れてアンナは言った。
「え、いいんですか、本当に」
 今度は静香が聞いた。
「ふふっ、いいのよ。私たち相思相愛の仲だから。だからツーといえばカーよ。さあ、私たちは列車で待っていればいいのよ。そのかわりお礼は」
「ハイ、私たちのカラダでたっぷりと払ってあげますから」
「そういうこと。じゃ頼むわね」
 二人の豊満巨女は幸せたっぷりに言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/265-3a7d94a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter