FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 138

 ガタンと列車が揺れた。その拍子で健次は目を覚ました。
「ふふ、おはよう。赤ちゃん」
「おはようございます。いい寝息立ててましたよ」
 アンナと静香の慈母のような笑顔が彼を出迎えた。
「あ、ど、どうも……」
 慌てて健次は起き上がった。
 寝ている間に浴室から連れ出され、ファーストキャビンの畳の上に寝かされていた。
 窓から見ると列車はすでに台都市街地を過ぎ去っているのがわかった。両側には南北両日本アルプスの山々が急速に迫ってきているのが見えた。
「さっき上野樹駅を発車したところですよ。あれからもう40分近く経ってます」
 静香が笑顔でいった。上野樹は台都からおよそ30キロ離れている。
「もう、そこまでいっていたんだ」
 健次はそういって起き上がろうとしたとき、自分はまだ裸でいることに気がついた。いや自分だけじゃない。アンナモ静香も素っ裸でいることにも気がついた。
「わ、わ、静香さんマズイよ」
 こんなことがバレたらいっぺんでどんなスキャンダルよりも強烈だ。
「もう忘れたの? 窓はマジックミラー式のガラスだから宝満駅を発車したときに素っ裸でバイバイしたじゃない」
 アンナが笑いながら言った。
「あ、そ、そうだった」
「でしょ。これからしばらくは山間部の人口希薄地帯を通っていくからしばらくは安心よ」
 アンナは自信たっぷりに言った。
 中央アルプス線はその名の通り日本の南アルプスと北アルプスの峻険な山々の間を縫うように走る路線だ。このあたりは盆地やV字谷など風光明媚な場所が多くそれだけ険しいところだ。
 このあたりはかつて巨大ダム建設がいくつも計画されたが、道路を通すことの困難や迂回ルートのトンネルを作るにも大地溝帯に近く地盤が軟弱でたえす湧水や地盤崩落が起きやすいことから当時の交通省が農水省に猛抗議し立ち消えになったことがあった。
 列車はそんなところに巧みに張られた線路の上を50キロあまりの速度でゆっくりと動いている。だんだんと山が急激に迫ってくる。
「そういえば『ざっぶーん』は成功したの?」
 健次がふと思い出してたずねた。
「ええ、大成功したわよ」
「ハイ、面白かったですよ」
 二人の豊満巨女は楽しそうに言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/260-7d3a80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter