FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 136

「ゴォーッ」
 開いている窓からトンネル内を走行する列車の音が響いてくる。
 窓の外をトンネル内の蛍光灯が次々に後方へ飛び去っていくのが見える。
 健次は上半身をアンナ、下半身を静香に抱っこされるかたちになっている。頭がついていない状態なのでなんとなく居心地が悪い。
「大丈夫? もう少しだから辛抱してね」
 アンナが顔色が悪そうになっている健次に言った。
「う、うん、大丈夫だよ」
 平然を装うように健次は笑顔でいった。足が地面についてないのでなんとなく気分が悪くなってきたが、短時間だからだと思い辛抱することにしたのだった。
「もうあと少しだからゴメンネ」
 静香がそう言ってフォローしたときだった。
『プアーン』
 2回目の汽笛だった。
「さあ、いくわよ。3つ数えたら一気に浸かるわよ。いいわね」
「ええ、準備万端よ」
 二人の豊満美女は互いに目配せすると抱っこした健次に優しげに微笑んだ。
「イッチ、ニーのサン!」
 ほとんど同時に二人の巨女は縁いっぱいまで湯が張られた湯船に体を沈めた。その勢いでまるで大瀑布のような音とともに凄まじい量の湯が盛大にあふれ出す。
『ズザァァァァーーーーーーーーーーーーッ、ザザザーーーーーッ』
 まるで大音量のボリュームのようにあふれ出す湯の音がびっくりするほど大きく浴室に響き渡る。
 そのとき、列車はトンネルを抜けた。
「何とか三人で浸かれたわね。ふふ、物凄い音ね」
 アンナは洗い場の惨状を勝ち誇ったような瞳で見つめながら、笑った。
「見えたわ。あれが『田崎商事』健次さんの会社ね。ふふっ、社員が目を丸くして見てるわ」
 列車は時速60キロくらいのスピードで健次の会社のそばを通過していく。健次は抱っこされたまま湯に浸かっているので会社員の姿は見えていない。
「あったかくていい気持。このお風呂まるで私たち三人で入るためにあるみたいよね。ジャストフィットだわ」
「そうですね。大きさもちょうどいいですしね。ぜんぜんきつい感じしないです」
 二人の巨美女はまるで神に捧げる貢物のように健次を支えて湯に浸かりながら楽しげに笑った。
 そんな三人を尻目に窓の外では線路に叩きつけられた大量の湯がコンクリートの上から一段下がったところにある田崎商事の駐車場にまるで滝のように襲いかかっていた。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/258-b9bd2391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter