FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 135

 貨物線に入ると途端に路盤がよくなり、列車は徐々に加速していく。壁も朽ち果てそうなレンガ造りからコンクリートの近代的なものに変わった。
「あ、スピードが上がったみたいね。そろそろスタンバイしたほうがいいかしら」
 アンナが窓の外を見ながら言った。
「まだ、早いですよ。このトンネルは長いんですから。1回目のタイフォンが鳴ってからでも遅くないですよ」
 静香が笑いながら言った。
「あ、そうなの。でも急に窓の外が明るくなったわね」
 新線のせいかトンネル内は煌々と灯りがついている。すでに台都トンネルに入ったのだ。このトンネルで台都南小学校の下をほぼ直角にクロスして、台都南町から台都中町4丁目にある健次の会社のそばに出てくるのだ。
「台都トンネルに入ったみたいね。そろそろ健次さんを抱っこしないと」
 アンナはそういって健次を見た。いつの間にか彼は眠っていた。スヤスヤと寝息を立てている。
「ふふ、私たちのお乳をたっぷり飲んで寝ちゃうなんてまるで赤ちゃんみたいね」
「それにしても大きな赤ちゃんですね」
 アンナと静香はクスッと笑った。というのも下半身はまるで鬼のようにペニスが屹立としていたからだ。
「うーん、本当に逞しいオチンチンね。惚れ惚れとしちゃう」
 アンナが妖艶な声で呟いた。保育園児でも勃起させかねないほどのセクシーな声だ。
「初めて見ました。寝ながら勃起しているオチンチン」
 静香も濡れた声で言った。二人とも身体の底から肉の欲求がこみ上げてきているようだ。
 そのとき、列車がタイフォンを鳴らした。
「いけない、あと4分ほどしかないわ。急いで彼を起こさなきゃ」
 静香はそう言うと健次を揺り動かした。
「ううん……」
 健次は軽く唸った。だが、目は覚ましてないようだ。
「静香さん、あたしに任せて」
 そういうとアンナはかがむと耳元でささやいた。
「ねえ、起きて大山くん。楽しいおふろの時間よ。先生と静香お姉さんといっしょに入りましょうね。大山くんの大好きな『ザッブーン』もするからね」
 まるで園児にでも語り掛けるような口調でアンナは言った。そのとき、ビクッと身体を震わせて健次の目が開いた。
「ア、アンナさん」
「さあ、時間よ。会社の人たちに私たちの幸せ思う存分見せ付けてやりましょ。ザアザア溢れるお湯の量が3人の愛のバロメーターなのよ」
 そういうとアンナは健次を軽々と抱き上げると、大根のように太くて逞しい足を湯船に入れた。続いて静香も湯船に入る。
 早くもお湯がザーザーとこぼれ出す。
「そろそろね」
 静香が窓の外を見て言った。
「うふふ、『おふろ大洪水ショー』の開幕ね」
 アンナは楽しそうに呟いた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/257-81ee9ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter