FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 133

「ええ、もうすぐ行日トンネルに入るわ。このトンネルから1.4キロの地点よ。ちょうど台都トンネルの出口のタイフォンが『ざぶーんポイント』よ」
 列車は急斜面のそばを走っていた。あと2分あまりで行日トンネルに入るだろう。
「でも、お姉さんによく怒られなかったね」
 健次が不思議そうに聞いた。
「そりゃそうよ。姉さん今の夫『ザブーン』で手に入れたんだから」
 静香はあっけらかんとした口調で言った。
「ええっ!」
 健次とアンナは驚きの声をあげた。
「うふっ、姉さんのダーリンは女子大生時代にアルバイトした家庭教師の教え子だったのよ。良治さんは男子校だったから女っ気がなくてね。だんだんと惹かれていったのよ」
 良治の家は父親を早くに亡くした母子家庭だった。母親は経営しているブティックのことで手いっぱいで、良治の面倒は真奈美が見ていた。
 そんなある日、母親が社員研修で一日家を空けるときがあった。
「よかったら、泊まっていってもいいのよ」
 そう母親に言われた真奈美は、泊まることを決心したのだった。
 そしてその晩。テストの成績がよかったことと相思相愛になっていたこともあって二人は初めて一緒に入浴したのだった。
「お姉ちゃんが入ったらザザーッとお湯があふれちゃったのよ。それがあまりにも大仰な溢れ方だったらしくって一気に和んでそして結ばれたのよ」
 静香は思い出しながら語った。
「ふうん、そうだったんだ。道理で喧嘩が起きなかったのね」
 納得した口調でアンナが言ったとき、列車はタイフォンを鳴らした。
 時速はさらに落ち、35キロくらいの徐行速度となった。
 アンナが近寄って窓を開けた。とたんに熱い風が吹き込む。
 前方を眺めるとカーブの先にレンガでできた行日トンネルがぽっかりと口を開けていた。トンネルを構成しているポータルのレンガはところどころひび割れている。
 列車は行日トンネルに入った。
「このトンネルの本来の出口はがけ崩れで埋もれてしまっているのね。かつては薔薇木平野を眼下にみながらループを描いて下りていたそうよ」
 静香が言った。このことも姉に聞いたのだろう。
「窓閉めないの?」
 ふいに健次が聞いた。
「何いってんの。このまま『ザップーン』するのよ。そうすれば音も伝わるし、一石二鳥でしょ。1分もあれば通り過ぎちゃうわよ。さあ、湯船に入って待機よ」
 まるで幼児に言い聞かせるような口調でアンナは言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/254-8e0e0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter