FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 127

 列車はゆっくりと時速60キロ程度で走っている。外の気温はすでに25度を超えているが、車内は常春のように心地よかった。
 その最後尾のスパキャビンの浴室では健次がアンナと静香の豊満巨美女二人に抱っこされて彼女らの母乳を飲んでいた。
「ふふ、おおよしよし。いっぱい飲んでね」
 静香はまるで自分の子供のように健次にそういうと彼を頭を撫でた。
「ふふ、二人のビッグママのお乳を飲めるなんて、健次坊やは幸せな赤ちゃんね」
 アンナも笑いながら、健次の頭を撫でる。
 二人の豊満巨女に包まれているので健次はまるで母胎に戻ったような安心感と優越感を得ていた。それは豊満巨女たちだけしかできない特権であり、究極の癒しでもあった。
 そのとき、列車の速度が落ちた。
 外を流れる景色が急に動かなくなったのだ。あきらかに減速したのだ。
「また止まるのかしら」
 静香は外の景色を見ながら言った。
「この先の信号場で東都北本線と分かれて中央アルプス線に繋がる連絡線に入るからだよ」
 健次が思い出したように言った。
「へえ、そうなの。台都駅で分岐しているからスイッチバックするのかと思ったわ。こんなルートがあったのね」
「これは普段は貨物専用の連絡線なんだけど、この列車は臨時だから通るんだ。あとは普通客を乗せない団体列車もこのルートを通るんだよ」
 健次は後輩から徹底的にレクチャーされた記憶を思い出しながら言った。
「ふうん、そうなんだ。本当に健次さんって物知りなのね。頭のいい人わたし大好き。もちろんあなたのオチンチンもね。すごい元気いいわ」
 二人の豊満女性の色香に包まれた健次の股間はすでに臨戦態勢になっていた。
『お知らせします。列車はこの先の行日信号場で1分間停車します。交換のための停車なのでドアは開きませんのでご注意下さい』
 車内アナウンスと共に列車のスピードがさらに落ちる。
 台都市と薔薇木町との境付近にあたる行日地区は、近年新興住宅地として人口が増えてきてはいるものの、地区の北部にあたる東都北本線沿線はまだ自然が多く、住宅もまばらだ。だからまだ駅の付設にはいたっていない。
 列車はさらに速度を落とし、ポイントを亘って副本線に入っていった。
「へえ、台都のはずれにもこんな辺鄙な場所があったのね」
 住民が聞いたら怒り出しそうなことをアンナは言った。
「ねえ、ここなら『ザブーン』しても被害は少ないんじゃないかしら」
 静香は景色を見ながら言った。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/245-864f0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter