FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 120

「ああ、太い……それにとってもおいしいわ……こんなおいしいオチンチン初めてよ」
 ぶッ、ぶぐッと咥え込みの淫音を立てながら、おいしそうに静香はペニスに食らいついている。
 テレビでしか見たことのない有名な豊満アイドルが、今自分といっしょに入浴してペニスをしゃぶっている。通常ではありえない展開に彼の性欲と嗜虐心をかき立てる。
「うう、静香さん、すごいよ、出ちゃいそうだ」
 凄まじい射精感と戦いながら、必死でこらえている健次が言った。
「うふっ、出ちゃってもいいですよ。みんな呑んでさしあげますわ」
 そういうと静香はストロークを再開する。窓の外は下り電車が近づいたせいかどうかこの暑いのにカチッと背広を着込んだサラリーマンが二人ホームに上がってきたのが見える。臨時停車しているスパリゾートをものめずらしそうに眺めているようだ。
 だが、中でこんな事態になっているとは思うまい。
 一方、健次も最初は戸惑っていたが、少しずつ落ち着きを伴ってきていた。今だけだが日本中が垂涎のまなざしで見ている吉葉静香を自分の女同然にしているからである。
 舌さばきを巧みに使い、亀頭から尿道口まできれいに舐めまわしたかと思えば、今度は筋に沿って舐めてさらにディープスロートで口腔の奥まで咥え込む。
(なんだか偉くなったみたいだな、俺って)
 一種の勘違いとも傲慢ともいえる感情が入道雲のように沸き起こってくる。
「だ、だめだ。彼女らが俺を偉く見せてくれているんだ」
 一瞬だが理性がそれを押し戻した。世の中にはそれができずに偉ぶっている人が多いのだが、こういう人たちほど破滅はあっという間にやってくるものだ。人間周囲の人がいてこそ偉くもなれるのだ。
 だが、成功者といわれる人たちはそのことをしっかり心に刻み込んでいる。
 そのことに気づいた健次は懸命に奉仕している静香の姿を見て、むしろ菩薩のように見えた。うっとりとした表情で彼のペニスをしゃぶっている静香は、まさに母性たっぷりの菩薩のようだ。
「うふっ、遠慮しないで出しちゃってくださいね」
 慈愛に満ち満ちた表情で静香は言った。
「あ、ありがとう…・・・で、でも、もう出ちゃう……ううっ」
 その瞬間、静香の口内で健次のペニスは大きく膨らみ、こらえていた精液を鉄砲の弾のように押し出した。たちまち彼女の口内はザーメンで満たされ、口からあふれそうになる。
「ああっ、ご、ごめんなさい」
 健次はあやまったが、下半身はぴったりと彼女の口内に精液を噴水のように発射しまくる。ついに口からあふれ、豊満な静香の体に滴り落ち、そしていっぱいになった浴槽からザアザアとあふれている湯に洗い流されていく。
 ごくごくと彼女ののどが鳴る。静香は文句なく一滴残さず胃に収めてくれた。
「とってもおいしかったわ。あなたのミルク」
 ゾクッとした美貌をこちらに向けて静香は言い、出しっぱなしの湯を止めた。
「今度は私を洗ってね、あ・な・た」
 満面の笑みを浮かべて彼女は言った。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

巨女いですね!

長身豊満巨尻女に潰されるブログの管理人の
mimikokiと申します。以前から楽しく訪問させてもらってます。
リンクありまとうございます。巨尻愛好家として光栄です
こちらもリンクさせてください!巨女風呂に入りたい

Re: 巨女いですね!

 miminokiさん

 ありがとうございます。喜んでお受けします。お互い頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/234-0e43d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter