FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 119

 臨時特急『スパリゾート黒砂』は、南台都駅のホームに停車した。
 南台都は東都方面に向う列車のみが待避できる構造で、普通電車と朝夕の通勤快速しか止まらない。それ以外はホームのない本線を通過していくだけだ。
 この浴室は進行方向に向って右側にあるから、窓を開けても通過線の向こうに下り本線があり、その向こうにホームがあるから、覗かれる心配はまずない。
 健次と静香は窓の中からそっと覗いてみた。人身事故の影響で台都・宝満方面は今もダイヤが乱れているらしく、下りホームにはほとんど人気がない。
「お湯がたまるまで健次さん洗いっこしましょ」
 窓を開けたまま、静香はたっぷりとボディソープの木桶の中に入れて、お湯を満たす。
「このボディソープはアメリカのBBW女優たち愛用の特別品なんですよ」
 静香はそう言うとそのボディソープを満遍なく豊満な女体にまぶした。
「さあ、洗ってあげるわ」
 健次を洗い場の床に座らせると静香は彼の体にボディソープをつけた。胸と腹そして股間へと彼女の手が伸びていく。
「ふふ、ココはとくに念入りに洗わなきゃ」
 妖艶な笑みを浮かべて、静香が健次のペニスを掴んだ。すでに猛々しく屹立していて、射精寸前の状況である。
「健次さんのオチンチンは私のお口で清めてあげますね」
 静香はかがむと顔をペニスに近づけて、ぱっくりと口に咥えこんだ。
「うっ!」
 思わず健次は息をのんだ。静香が舌を巧みに使って舐めてきたからである。
 まるで生きもののように彼女の舌が健次のペニスに絡みつく。
 ぶッ、ぶぐッ、ぐぶッと淫音を立てながら、まるでキャンディー棒を舐めるように静香は咥え込む。ねっとりと彼女の唾液がクモの糸のようにペニスに絡んでいく。
 魑魅魍魎が跋扈する芸能界という世界を生き抜いてきただけのことはあって彼女のおしゃぶりは絶品であった。
「ああ、とってもおいしいわ……」
 上気した美貌をチラリと見せながら、静香はハスキーにつぶやいた。体が肉の欲求に昂ぶっているのがわかる。凄まじいエロチックな美貌だ。
 静香はこれまで見せたことのない妖艶な表情とムンムンとした色気を健次だけに見せていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/233-de005f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter