FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 115

 それは健次が保育園卒園を4日後に控えた日だった。両親は朝から不在で、中尾先生が初めて健次の家に『お泊り保育』をした日でもあった。
「ふふ、健次くんの家にお泊りできるなんて想像もできなかったわ」
 先生は着替えが詰まったボストンバックを下ろしながらいった。この頃では二人の間に垣根はなくなり、すっかりラブラブな恋人同士になっていた。
 玄関のドアをロックすると健次はさっそく中尾先生の大きなオッパイにむしゃぶりついた。健次と出会ってから先生のバストは4センチも大きくなっていた。
「もう、困った子ねえ」
 まんざらでもない声で先生は言った。すでに健次の両親を介して園長の了承を得ているので、公になっても困ることはない。
「だって、もう4日も先生と会ってないんだもの。寂しかったよ」
 実はここのところ中尾先生は体調を崩して2日ほど保育園を休んでいたのだ。そして彼女が回復と同時に健次が最後の『お泊り保育』の日になってしまい、結局4日会えなかったのだ。
「そうだったわね、寂しい思いかけてごめんね」
 中尾先生は健次の頭を撫でながら言った。両親が共働きでしょっちゅう家を留守がちにしている健次は、幼い頃から母親に甘えるということがあまりできず、その対象を中尾先生に求めてきていたのだった。
「先生、もう体大丈夫?」
 健次が心配げに聞いた。
「ええ、もうすっかり大丈夫よ。このとおり元気になったわ」
 中尾先生は両手で力瘤を作りながら笑っていった。
「よかった。先生早くおふろに入ろうよ」
「ええ、もうおふろなの。まだ朝早いわよ。でも、健次くんが入りたいなら仕方ないわね」
 そういいながら先生はボストンバックを開けると、新品のバスタオルを2枚取り出した。
「ふふ、私と健次くんのおそろいのバスタオルよ。ちょっと奮発しちゃったわ」
「うわあ、おそろいのバスタオルだ」
 健次は興奮気味に言った。
 ピンク色のバスタオルは刺繍が入っていて、ローマ字で『KENJI&NATSUKO』と入っていた。中尾先生が特別に入れてもらったものだ。両親が帰ってくるのは明後日の夕方。それまでこの部屋は健次と中尾先生の二人っきりである。
 まだ朝の8時を回ったばかりで、朝日が窓から差し込んでいる。
「お待たせ、じゃ行きましょ」
 健次を抱っこしたまま、着替えをかごに入れ、二人は脱衣場に入った。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/228-4d90b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter