FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 114

「え、いいんですか?」
 静香は戸惑ったような口調で聞いた。
「ち、ちょっとアンナさん。そんなこと急に言われても」
 健次も驚いた声で言う。
「だって健次さんは吉葉静香の大ファンなんでしょ。現役のグラビアアイドルと混浴できてエッチできるなんてそうチャンスはめぐってこないわよ。今日がそのチャンスの日じゃないの」
「そ、それはそうだけど……」
「でしょ。だったら自分の気持に正直になるべきよ。そうでしょ静香さん」
 アンナは説得する口調で言った。
「確かに自分の気持には正直でいたいですね。私もこういう仕事をやっているとなかなか本音を出すことができないんです」
 静香はそういうと大きなため息をついた。
「そうなんだ……芸能界って見た目以上に大変な世界なのね」
 アンナは同情するように言った。
「でも、私は結構楽しんで仕事していますから、そんなにストレスはたまらないんですよ」
 静香はにっこりと笑っていった。そして健次の手をとると
「私も健次さんのオチンチンに惚れました。お湯の中で私とセックスしていただけませんか」
 とあっけらかんと言った。
「ええー!」
 健次は素っ頓狂な声をあげた。
「あら、そんなに驚くことないじゃない。天下のグラビアアイドルを惚れさせるなんて並大抵のことじゃできないわよ」
 アンナが後押しするように言った。
「そ、それはそうだけども……」
 健次はアンナが何を考えているのかわからなくなった。やはり中尾先生とアンナは似て非なるものなのかとも思った。
「勘違いしないでね。私は大山くんのことが好きよ。でも、あなたを束縛したくないの。夕べ一緒にお風呂に入ったとき、ピーンときたの。中尾先生がなんで命を張ってまであなたの言うことを聞いたんだろうって。それは健次さんが相手の器を大きくする「招福のオチンチン」を持っているからよ。このオチンチンは世界中の女性を幸福にするはずよきっと」
 アンナの言葉で健次は鈍器で頭を殴られたような感じになった。記憶が一気に脳みその底から湧き上がってきた。
 同じことを中尾先生が言っていたのだった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/226-19a75eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter