FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 111

 二人の美女はまるで一卵性双生児のように息がぴったり合わさり、ほぼ同時に左右からしなやかな手を伸ばして、健次のペニスにからみついていく。
「ふふ、行くわよ。オチンチン出発進行」
 アンナが掛け声と共に健次のペニスをしごき始めた。
「じゃあ私のオチンチンもしゅっぱーつ」
 静香もしごきはじめる。
 二人のグラマー美女がかもし出すフィンガーハーモニーに健次は我を忘れて酔いしれる。オナニーは何回かあるが、彼女らの手の感触はその数百倍もの快感を与えてくれる。
「あ、ああっ、ううっ」
 次から次へとまるで嵐の海に船出した漁船のように、大きな快感の波が時化のように襲い掛かってくる。
「ふふふ、すっごくなってるわオチンチンが」
「舐めたらいっちゃいそうですね」
 アンナと静香はそんなことを言って健次を弄ぶ。さっきまで初対面だった静香も今では恋人同然のように素っ裸で健次のペニスをしごいているのだ。
 グラビアアイドルに手コキしてもらうなんて、ファンが聞いたら卒倒しかねない。そんな待遇を健次だけが享受しているのだ。並大抵の快感ではなかった。
「ううう……」
 猛烈な射精意がまるで積乱雲のようにもくもくと沸き起こり、彼の体は必死にこらえようとする理性と本能の修羅場と化す。
「ふふ、どう気持いいでしょ。遠慮しないでね、ホラ」
「出したくなったら出してくださいね」
 そういうと静香は健次の正面に回った。そしてかがみこむ。
「さあ、坊や。いつでも出していいわよ。グラビアアイドルのお姉ちゃんが坊やのミルク受け止めてくれるから」
「うう、そ、そんなっ」
 思わず体をよけようとしたが、アンナに片手でしっかりと押さえられてしまっていた。
「遠慮しないでくださいね。健次さん。しっかりと受け止めますから」
 静香はそういうとしごく速度を急ピッチで速めた。アンナもそれに付随する。
「ううっ、あっ、あああっ、だ、だめだ、で、出ちゃう!」
 健次が断末魔の雄たけびをあげる。風呂場のドアは開いているが、ファーストキャビンのドアは閉められていて防音効果は抜群だ。
 そして彼のおたけびが途絶えた瞬間、健次のペニスは大きく膨れ上がり、大量の白濁した精液を静香の顔面に迸らせた。
 ドクドクッと精液がグラビアアイドルの顔を汚していく。
 風呂場には栗の花の匂いがたちこめていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/221-de5db719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter