FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 105

「い、いえ、そ、そんな……」
 数十時間前にテレビの中にいた本人が今目の前に立っているのだから、緊張しないわけがない。健次はまるで軍隊の上官を目の前にいるような極度の緊張状態にあった。
「そんなにかたくならないで。姉から聞きました。うちの大株主だそうで。これからも応援よろしくお願いしますね」
 静香はそういって頭を下げた。
「そ、そんなにしなくても……第一、大株主はアンナさんのほうだし……」
「いいえ、あなたよ。健次さん」
 アンナが口を挟んできた。
「えっ、ど、どういうことなの?」
 健次は何がなんだかわけがわからずに、いささか混乱気味になりながら聞いた。
「実はね、今朝あなたが起きる前に私が持っている『アマゾネスプロダクション』の株の名義をあなたに書き換えるように手続きを頼んだの。だから大株主は健次さん、あなたよ」
 アンナは明け方すやすやと寝息を立てていた健次を起こさないようにそっと起き出し、株の名義書換をインターネットで依頼していたのだった。
「な、なんで、そんなことを……」
 思わず絶句してしまった健次が、搾り出すように聞いた。
「だって健次さん言ったじゃない? 静香さんは大ファンなんだって。それに婚約も成立したんだから、もう私が持っている必要ないもの」
「だ、だって、莫大な金額だよ」
「それはね、健次さん」
 それまでふたりのやり取りを黙って聞いていた静香が話し始めた。
「それがこの国の昔からの伝統である『大和撫子』っていう女性の習性なのよ。女はね、好きな男の人が喜んでもらえるようなことをしたくなるものなのよ。アンナさんがそうしたのは、健次さんのことを本気で愛しているからだと思うわ。だったら彼女の愛に応えてあげなきゃね」
 憧れのグラビアアイドルにそこまで言われて、奮い立たなければ男ではない。
「わ、わかったよ、アンナさん。ありがとう」
 健次はアンナに頭を下げて言った。
「ところで先ほどのお礼なんですが……」
 静香は満面の笑みを浮かべて、健次の耳元に囁いた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/211-90240f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter