FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 101

 その猛々しさはまさに天を衝かんばかりである。
「まあ、す、すごいわ……」
 アンナは感嘆したように言ったが、彼女の下半身は汗とは明らかに違う液体でぐっしょりになっていた。女の蜜が身体から自然と湧き出してくるのが彼女自身にもわかっていた。
(ああ、身体が熱いわ……)
 まるで火で炙られたように身体が火照る。激しい肉の欲求が彼女を虜にしていく。
(すごく太い、それに案外たくましいのね、オチンチンって)
 見ているだけでアンナは、喉がカラカラに渇いていくのが分かった。
(ああ、欲しいわ……)
 だんだんと肉の欲求が昂ぶり、彼女の理性をおびやかしはじめる。
 いつしか無意識にアンナは健次のモノに顔を近づけていった。
「ア、アンナさん……」
 彼女のただならぬ気配に健次は顔を上げようとする。
「ね、オチンチン舐めさせて」
 ゾクッとするような妖艶さが漂う声でアンナは言った。
「う、うん……」
 その返事を聞く前にすばやくアンナは口を近づけた。薄紅色の肉の洞窟が急速に彼のペニスに覆いかぶさっていく。まるで雷雲が急激に発達するように。
「ぐぶっ」
 と淫音を立ててアンナは彼のペニスを含んだ。亀頭の部分を巧みに舌を使ってペロペロと舐める。
「ううっ!」
 あまりの快感に健次の身体も痺れる。
「ぶっ、ぶぐっ、ぐぶっ、じゅばっ」
 彼女がペニスを口唇奉仕するたびに淫音が車内に響く。
 まるで獲物を狩る女豹のようにアンナは貪欲に健次のペニスを食らいつく。
 これまでとは比較にならないくらいの凄まじい快感の炎が二人を包み込み、徹底的に焼き尽くす。いったん燃え上がった官能の炎は猛火となって、肉や骨を焦がし、やがて脳にたっする。
「ううっ、ううっ」
 健次は苦悩の叫びをあげる。こみあげてくる射精の気持が昂ぶり、そして大団円へと突き進んでいく。
「ああっ、もうダメだ、出るぅぅぅぅぅ!」
 次の瞬間、白濁した液がまるで火山弾のようにアンナの口内に射精の噴火をほとばしった。それを感じたアンナはオルガスムスに達した。
 やがて二人はぐったりとなり、互いに眠りの縁へと落ちていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/206-5f15fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter