FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 100

 そのとき、発車のベルが鳴るのが聞こえた。
「あ、もう発車のようね。じゃあ、とりあえずここまでにしましょ」
 アンナはそういうとログアウトした。
「え、どうして?」
 健次は訝しげに聞いた。
「だって、健次さんの旅を楽しみたいんだもの。ゲームは家に帰ってからでもできるわ」
「そ、そうだね」
 あまり納得できるわけではなかったが、アンナが起動しないなら一人でやってもつまらないし、あのキャラでは即死が待っているだけだ。
 健次はそのとき大あくびをした。急に睡魔が襲ってきたようだ。
「あらあら、もうおねむなのね」
 赤ん坊をあやすような声でアンナは言った。
「なんだか、急に眠くなってきた。なんだろう……」
 健次は眠そうな声で言った。
(ふふ、沖名先生のいう通りね……)
 さっき風呂場で、
「この薬を飲んでお乳を出すと、お乳をのんだ男の人は徐々にリラックス状態になって、やがては強烈な催眠作用が出てしまうのよ。それに女の人も少なくとも3回猛烈な利“乳”作用が起きるから、そのときはたっぷりと彼に飲んでもらいなさい。それ以外は健康には無害だから」
 と言われていたのだった。
 と同時に彼女の乳房全体にジンジンとした疼きがこみあげてきた。
「じゃあ、ママのお乳たっぷり飲んでね」
 アンナは健次を軽々と抱きかかえると膝枕する格好になった。そして重たげな獏乳を露にする。常人の1.5倍近い大きさだから貯まるミルクの量も半端ではない。
 健次に乳首を含ませるようにすると、アンナはバストを思いっきり搾った。
『シュパーーーーッ! シュパパパパーーッ』
 一気に大量のミルクが健次の口内に迸った。甘い乳の匂いが周囲に広がる。
 健次はまるで本能のようにアンナの乳を飲みつづける。
 一方、貯まりに貯まったお乳を排出し続けているアンナにも、今まで体験したことのないエクスタシーが訪れていた。
(ああ、これが母親になるってことね……)
 お乳の中に含まれている女性ホルモンのエストロゲンが、健次の身体の中で男性ホルモンのテストステロンと混じりあい、性欲中枢を大きく刺激する。
 健次のモノはまた臨戦態勢に変っていった。

 みなさまのおかげで100回を迎えることができました。ほんとうにありがとうございます!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/205-7115410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter