FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

僕らの巨女修学旅行 ①

 布計村は鹿児島県と熊本県の県境に位置するひっそりとした村である。かつてはゴールドラッシュに沸いたが、今ではその面影が見られないほど人口が激減している。
 かつては国鉄の駅があったが、赤字ローカル線ということで数年前に廃止され、村の過疎化はいっそう進む結果となった。
 村の四方は山に囲まれ、それぞれの山々は村人たちを睥睨していた。
「ちぇ、まったくいやになるよな、翔太」
 山香耕太は、周囲の人を見下ししているように聳え立っている山塊を見ながらツバをペッと吐いた。
「兄ちゃんのいう通りだよ。いつかこんなところ抜け出してやる」
 山香家はこの村の唯一の資源である炭焼きの大本である。『布計の薩炭』は南九州でも五本の指に入るほどの名物の炭である。
 その『布計の薩炭』を村中からかき集め、村外へ輸出するのが山香家の役目だった。だから、村では一応裕福の部類に入り、経済的にも困っているわけではなかった。
 耕太と翔太は双子である。生まれた時間は6時間しか変わらないが、長男である耕太が生まれたのは午後10時過ぎだったため、次男の翔太がこの世に生まれたときは日付も変わり、夜も明けかかっていた。
 二人とも布計村唯一の小学校である布計小学校の6年生である。そして明日はいよいよ修学旅行である。
「なあ兄ちゃん、修学旅行ってどこに行くんだろう?」
 翔太が道端の石ころをけりながら言った。
「そんなこと俺に聞いても知らないよ。母ちゃんにでも聞けよ」
 耕太が6時間違いの弟にぶっきらぼうに言った。
 世界的な不況の影響で炭の価格も値下がりしている。炭に頼っている村にしてみれば、炭の価格の暴落は村の経済の破綻を招きかねない。
 その影響のせいかどうかはわからないが、今年は修学旅行の話題がさっぱり出てこない。生徒は耕太と翔太の2人だけというのも、うなづけるが……。
 村の人口も減るにつれて、子供たちの数も減ってきた。政府は山村留学を推奨してはいるものの、こんな九州の山ん中まで来たいと思う都会の小学生は皆無であった。
「まさか、今年は修学旅行無いなんてこと、無いよな」
 耕太が思わずつぶやく。
「えー、冗談じゃないぜ。そんなのやだよ!」
 翔太が文句をいったとき、向こう側から大型バイクが近づいてくる音がした。
「おい、相澤先生だ」
 アメリカ製の大型バイクハーレーダビッドソンに颯爽とまたがってはいるが、バイクが彼女の体重で潰れそうになっているほど豊満な体躯をしている。
 耕太たちの担任である相澤由布子先生だ。
「どうしたの、こんなところで」
 黒いライダースーツが肉でパンパンになっている。中でもドッジボールのように大きいバストが二人の目を釘付けにしていた。

 この原稿が投稿200回目となります。そこで新作をスタートさせました。初の複数男性主人公です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/200-b9540e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter