FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 93

 五月美(さつび)鉱山のふもとに位置する苫編(とまみ)の町は、人口2万人あまりのひっそりとした町である。だが、五月美山から流れてくる渓流安倉川の中流にあたり、上流の多量のミネラルを含んだ名水が有名で、やまと鉄道の子会社であるやまとカントリーホールディングスがここの名水を全国に売り出している。1週間に2回ここから名水をたっぷりと積んだ貨物列車が東都と西海の貨物ターミナルまで運行されている。
 通常の特急や急行は停車しないが、この『スパリゾート』だけは停車する。ここで1回目の給水を行うからである。
 時刻表によれば、ここで24分間停車することになっている。だが、人身事故の影響で黒砂線のダイヤは30分近く遅れている。それがどう影響するかはわからないが。
 列車は速度を落とし、苫編駅の広い構内に入った。
「広いのねえ」
 次々と線路が本線から分岐し、広がっていくのを見てアンナは言った。
「国鉄時代からここは北関東と北陸を結ぶひとつの貨物分岐点だったんだ。近距離の優等列車は停まらないけど、遠距離を走る列車は必ずここに停まるんだよ」
「すごいわね、知識だけならやまと鉄道に就職できるんじゃないの?」
 沖名先生が揶揄しながら言った。
「ほんとね、それもかばった後輩から知識を分けてもらったおかげよね」
 アンナの言うことはまさに正鵠を射ていた。
「確かにアンナさんの言う通りだよ。そうでなきゃこんなことになるとは思ってもみなかった」
 健次がポツリと言った。実は後輩をかばったのはアンナと初めて会う日の前日だった。後輩の不始末をつけるために改めて得意先に行くべく早起きをして、家を出て駅に向かって歩いている最中に彼女のほうから道を尋ねてきたのが最初だったのである。
 もし、後輩をかばっていなかったら得意先に行くこともなかったので、早起きもせずにいつもの時間に起きて会社に行っていたら彼女に出会うこともなかっただろう。仮に隣の部屋に越してきたとはいえ、こうやって一緒にお風呂に入る仲にはなっていなかったはずである。
「ね、だからあの時、健次さんの『運命の輪』が大きく回り始めたのよ」
 ザバッと音を立ててアンナは体を動かした。また湯がザーとあふれた。
 列車はゆっくりと苫編駅の6番線に停車した。反対側の5番線には1両のディーゼルカーが停まっていた。
 ドアが開くと同時に発車ベルが鳴り響く。
『苫編~、苫編です。5番線から五月美ゆきディーゼルカーが発車します。乗り換えの方お急ぎください。間もなくドアが閉まります。次の停車駅は北苫編です』
 駅のアナウンスが終わるとほぼ同時にドアが閉まり、たった1両のディーゼルカーは轟音とともに動き出した。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/193-75762cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter