FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 92

「うわあ、眺めがいいわね」
 はるか台都まで見渡せる景色にアンナは感激して言った。
「ここは黒砂線でも一二を争う絶景なんだよ。いくつかの鉄道雑誌にも紹介されているしね」
「へえ、そうなんだ。大山くんは鉄道マニアなの?」
 沖名先生が感心して言った。
「いや、実は会社で……」
 健次は後輩のミスをかばったときにやまと鉄道の超マニアックなレクチャーを1ヶ月近く受けるはめになったことを事細かに話した。
「そうだったの……でも、仕事上のミスをかばうなんてことは並みの人間ではなかなかできないことよ。えらいわね」
 沖名先生はそういって健次をほめた。
「そうかなあ……」
「そうよ、部下をかばうというのは、自分の出世を捨てることにもなりかねないから、わかっていてもできない人たちが多いのよ。これは仕方がないけど、みんな自分が可愛いと思っているだけではなくて、結婚して子どもを持つとつまらないことに巻き込まれて会社をクビになることだけは死んでもしたくないと思ってしまうのよ。自分がクビになったとたん、家族を路頭に迷わせることになるという意識があるからそうさせるのね。でも、大山くんは自分の欲を捨てられた。極端だけど知らない間に帝王学を身につけたのよ。リーダーになるのに必要な学問がひとりでに身につくとは、やっぱり君は私が見込んだだけのことはある男よ」
 沖名先生は一気にまくしたてた。確かに『我が欲を捨てる』のが帝王学の基本である。そういうリーダーが今の日本にはほとんどいないのも事実だ。
「そうよ、先生のいう通りよ。健次さん」
 アンナもそういって励ます。
「わかったよ、先生ありがとう」
 健次はお礼を言った。もともと根が明るいから、彼は踊らされるとノッてしまう性格なのだ。
 列車は有川橋梁を渡り、苫編丘陵へと入った。ここからは下り勾配だ。
『ご乗車ありがとうございました。6分少々で苫編でございます。苫編でお降りのお客様はお忘れ物ないようにお支度ください。人身事故のため到着が30分ほど遅れましたことをお詫びいたします。西137号線五月美鉱山方面はお乗換えです。普通列車の五月美ゆきは反対側の5番線からすぐの発車となります。苫編駅は6番線到着。お出口は右側です』
 車内アナウンスとともに列車の速度が落ち、やがて前方に苫編の町が見えてきた。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/192-bde23b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter