FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 91

 三人を乗せた『スパリゾート黒砂』号は、最後尾から大量の湯を線路に撒き散らしながら、有川台駅の手前まで来ていた。
「ああ、いいお湯だわ。温泉のお湯ってとっても美容になるから好きだわ」
 心地よさそうにアンナは言った。
「それに好きな人と一緒のお風呂は格別でしょ」
 沖名先生が揶揄する。まるで実際の仲のよい姉妹のようだ。
 そんな巨女二人に挟まれて湯に浸かっている健次は、まるで浴槽いっぱいのプリンのお風呂に入っているような甘ったるい芳香と心地よさに覆われていた。すでに彼の肉棒は湯の中で猛りきっている。
 むろん先生もアンナもとっくに気づいてはいるが、
「あまりいじめちゃうのも可哀想だから」
 という理由で黙認しているが、そんなことを健次は知る由もない。
 だから、なんとか彼女らに知られないように、なんとか息子の暴走を食い止めなければならないということだけを考えていた。
(困ったな……)
 健次は困惑気味であった。バレたらどんなことになるか想像もつかないからだ。
「うふふ」
 アンナと沖名先生は互いに見つめあうと湯の中に手をめぐりこませ、健次の息子を優しく掴んだ。
「うっ!」
 予想もしなかった彼女からの攻撃に、健次は脳天をかなづちで殴られたような衝撃を受けた。
「ふふ、知っていたわよ。さっきから私の腿のあたりでどじょうみたいに蠢いているんだもの」
「でも、恥ずかしくはないわよ。健康的な男の子から当たり前なんだから」
 アンナと沖名先生が慈母的な笑みをしたとき、列車は有川台駅の構内に入った。時速35キロほどで相対式のホームを通過していく。最後尾からはまだ大量の湯が迸らせながらである。
『お待たせしました。当列車は無事に事故現場を通過いたしましたので、これより通常のスピードに戻ります。多少揺れますのでご了承ください』
 車内アナウンスが流れ、列車の速度がグーンと上がっていく。駅周辺の建物やホームの乗客がどんどん後方へと流れ去っていく。
 有川台駅を通過すると、長さ600メートルの有川橋梁に向かって右にカーブをとる。このあたりは掘割となっていて、左右の高台に住宅地がある。
 上下線の間隔が広がって双方から線が分岐し中央で合体して単線になると、一気に勾配を下りて台地のトンネルに突っ込んでいった。有川橋梁が完成するまで使っていた旧線だ。谷底には2つの集落があり、今でも朝夕1本ずつ走っている。
 列車は高さ50メートルの有川橋梁に身を躍らせた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/191-6305cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter