FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 87

「き、急にそんなこと云われても、ちょっと……」
 健次は戸惑った。貯金がないわけではないが、休眠中の宗教団体を買うといったら、おそらく彼の貯金がいまこの瞬間に100倍になったとしても、おそらく無理だろう。
「大丈夫よ、あたしが融資してあげるから。これでもけっこうお金もってるのよ」
 沖名先生が自慢げに言った。
「で、でも、そんな宗教団体買って僕にどうすれば?」
 目を泳がせて健次が尋ねる。
「豊満巨女を信仰の対象とした新宗教を興せばいいんじゃないかしら」
 アンナがポツリと言った。
「え?」
「縄文時代の土偶などのように豊満な体躯を持った女性は古代から豊饒の大地を司る女神として崇められてきたのよ。ゲバルトの時代となった現在にまさにうってつけの信仰なんじゃないかしら?」
 豊満巨女が崇められていたいうのは古代からあった。アルタミラ洞窟の壁画や、古代エジプトのピラミッドからの産出物からわかるようにギリシア・ミコノス文明などがその典型である。キリスト生誕以前の宗教史をひもとくと、ルノワールの絵画に出てくる超豊満女性たちがしばしば豊饒の大地の女神ガイアの化身として崇められていた例がしばしば出てくる。古代アミニズム信仰では、こうした目に見えるものを神として崇め、目に見えないものはそれに近いものを神の化身として信仰の対象になっていたようだ。
 つまり、豊満巨女を信仰の対象とすることは、過去の例からいってもおかしくないのだ。
「私もわけワカラン団体に宗教を運営させるより、あなたに運営したほうが投資のしがいがあるんだけどな」
 沖名先生が言った。
「豊満巨女を崇める宗教団体……確かにあってもおかしくはないわね」
 すっかりアンナはやる気のようだ。
「健次さん、やりましょうよ。豊満巨女たちはダイエットブームの影で虐げられているのが現状よ。きっと全国にも賛同者はいるはずよ。彼女たちが明るくなれば日本の景気だってきっと回復するわよ」
 力強くアンナが言った。
「先生、あたし買うわ。その団体。健次くんは今すぐには無理だろうけど、私が納得も得心もさせて必ず説得するから」
「わかったわ。じゃあ、私も夕日里駅で降りるわね。現地を案内してあげる」
 すでに二人の巨女の間で商談が成立してしまった。アンナは健次の許婚でもあるから、彼女が買っても債権は自動的に彼にも半分責任を被ることになるのだ。
 もはや健次の取るべき道は一つとなったのだ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/185-452a2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter