FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士アンナ 83

「はい、どうぞ。健次さん」
 アンナが木の箱に入った『牧原牛サーロイン弁当』を健次に手渡した。
 かなりのボリュームがある弁当だ。
「ありがとう、アンナさん」
 健次はお礼を言ったとき、ベルが鳴り、急行電車は発車していった。
『お待たせしました。間もなく発車いたします。なおこの列車は2駅先の有川駅で定時運転の特急電車の通過を待ちます。ご了承ください』
 車内アナウンスが流れた。どうやら人身事故は黒砂線の朝の通勤ラッシュの末端を直撃したらしく、10時台に台都に到着する定時列車はすべて先行させるようだ。
「臨時列車って本当にわりを食うのね」
 アンナが言った。
「仕方ないよ。やまと鉄道は定時列車優先のダイヤを組む会社だからね」
 健次が慰めるように言った。
『2番線から、スパリゾート黒砂号が発車します』
 駅のアナウンスとともに発車ベルが高らかに鳴った。そしてドアが閉まる。
『プアーン』
 タイフォンを鳴らして列車は牧の里駅をゆっくりと発車した。
「どうやら発車したみたいね。それじゃこれを使って、健次さんを洗ってあげるわ。私たち2人のお肉でね」
 アンナは袋の中から『牧里ミルク石鹸』を取り出した。4個1セットで売店で売っているものだ。最近では宝満市内のコンビニでも買えるようになっている。
「ふふ、さっき売店をのぞいたら売っていたんで買ってきたのよ」
「懐かしいな。西大和では売っていないのよ、それ」
 沖名先生が懐かしい目で石鹸を見る。
「でしょ。私も汗をかいちゃったから、もう1度3人でお風呂に入って健次さんを肉洗いしてあげようと思って」
「それ、いいわね。でも、まだお湯がいっぱいにならないから。先にお昼食べてからにしましょうよ。『腹が減っては戦はできぬ』と云うからね」
「健次さんと私たちの肉合戦ね」
「ええ、アンナさん、この戦は勝たないとね」
「そうですね、先生、タッグを組んでこの肉合戦絶対に勝ちましょうね。健次さん私たち負けないわよ」
 沖名先生とアンナの豊満巨女コンビはそういって弁当の包みを開こうとしているのを、健次は困惑した顔で眺めていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/179-a6a90edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter