FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 82

『牧の里、牧の里でございます。2番線は『スパリゾート黒砂』号西海ゆきです。当駅の発車は10時06分の予定です。なお、人身事故の影響で黒砂線の列車は概ね30分以上の遅れがでています』
 駅の自動アナウンスが告げていく。その間に沖名先生とアンナはぐったり気味の健次を湯船から出して洗い場に寝かしていた。
 湯の量が一定以下になったので、自動給湯機能が働いて湯船に湯が静かに注がれている。
 窓の外では台都ゆきの急行電車を待つ乗客でごったがえしている。
「もう、10時なんだ。これじゃ西海に着くころには夜になっちゃうわね」
 沖名先生がホームの時計を見ながら言った。
「う、うーん……」
 そのとき、健次の目が開いた。
「あ、大山くん、気がついた?」
 沖名先生が彼を覗き込んだ。
「あ、先生、それにアンナさん。僕はいったい……」
「ふふ、ちょっと刺激が強すぎて気絶しちゃったのね。でも、もう大丈夫よ」
「本当に白目むきそうになっていたんだもん。心配したわよ」
 二人の美女は微笑して言った。
「ご心配をおかけしました」
 健次は素直に謝った。彼女らにタッグを組まれたのでは勝ち目が全くないと悟ったのだ。
「まあ、いいわよ。他人じゃないんだから」
「そうよ、大山くん。私たちの間でそれはなしよ」
 なんだかよくはわからなかったが、とにかく彼女たちの機嫌は良いようだ。
「わかりました。ところで、ここは……」
「ここは牧の里という駅よ。そういえばこの駅では牧原牛のステーキ弁当が売っていたわね。発車まで時間があるから私買いに行ってくるわ。私のクレジットカードやまと鉄道の全線全駅で使えるから。ちょっと待ってて」
 そういうとアンナは服を着替えてホームに下りた。さいわい目の前が売店である。1個1,300円もする高値の駅弁だが、サーロインステーキが丸々1枚入っている豪華な駅弁でもある。
『お待たせしました。1番線に急行台都ゆきが到着します。次は棚小倉公園に停まります』
 自動アナウンスが台都ゆきの急行電車の接近を告げる。ほどなく反対側に台都ゆきの急行電車が入ってきた。それほど混んではいない。人身事故の起きた有川台はここから4駅先でそこまでは徐行区間となっている。6駅先の棚小倉公園まではまだ時間がかかるのだろう。
「お待たせ。大漁大漁」
 アンナがステーキ弁当を3つぶら下げて戻ってきた。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/178-e6561b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter