FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 81

『プシューッ!』
 勢いよく乳首の先から白い液が迸った。次から次へとあふれてくる。
「うふふ、私のお乳の味はどうかしら?」
 アンナは自分のバストを健次の顔に押し付けるようにして聞いた。
 彼の口内には甘ったるいミルクの味が充満した。懐かしい味である。
「あ、甘くて、おいしいよ……」
 健次ののどはどんどん彼女のミルクを飲みこんでいく。
「ふふ、大山くんは私たちの赤ちゃんみたいね」
 沖名先生が満面に笑みを浮かべていった。
「ほんとうね、さ、たんとお飲み」
 アンナは乳母のように健次の顔を抱きしめ、たっぷりと詰まった乳を搾っていく。なにせミルクタンクが巨大だから詰まっているミルクの量も半端ではない。
 たちまち彼の口からあふれ、湯船の湯に溶け込んで湯船全体を牛乳風呂に変えていく。
「じゃあ、私も搾っちゃおうっと」
 沖名先生も超爆乳を持ち上げ、湯船めがけて噴射した。
 列車の風呂場は若牝特有の甘酸っぱい体臭と熟女特有の濃密な体臭とミルクの香りが混じりあい、興奮の坩堝と化した。
 外の景色は人口希薄の山間部から緩やかな丘陵地帯に変わっていた。列車は左に大きくカーブをしながら下牧山駅を通過していく。次は停車駅の牧の里だ。3分ほどで到着である。
『ご乗車ありがとうございました。3分少々で牧の里に到着でございます。牧の里でお降りになるお客様はお忘れ物のないようにお支度ください。お出口は左側です。なお、牧の里では後からまいります急行台都ゆきを先に通します。4分ほど停車します。なお人身事故のためおよそ35分ほど遅れての到着でございます』
 車内アナウンスとともに列車の速度が落ちていく。
「ふふ、もういいわよ」
 ようやくアンナが健次の顔を放した。彼の顔はアンナのミルクで塗りたくられていた。
「ふう、死ぬかと思ったよ」
 ぜいぜいと息をしながら健次は言った。
「さあ、そろそろ駅に着くわ。窓を閉めて完全防音にしなきゃ」
 アンナは立ち上がって浴室の窓を閉めた。続いて部屋のほうのドアを開けて冷房の空気を浴室に取り入れる。窓自体がマジックミラーになっているので、外からは車内の様子は絶対に見ることはできない。
 列車はさらに速度を落とし、ポイントを渡って副本線に入り、2面4線の牧の里駅の2番線に停車した。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/177-24e252a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter