FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 78

 湯舟には溢れんばかりの湯が満たされている。列車のモーターで加熱されているため、長いこと停車していてもそれほど湯は冷めることはない。
 列車は時速60キロほどの速度で動いている。まもなく巻上駅を通過するころだろう。
 洗い場に健次をやさしく下ろした沖名先生は、浴室の窓を開けた。とたんに列車がレールのつなぎ目を通過する音が大きく響いてきた。
『まもなく巻上です。台都ゆきの急行を先に通すため、8分間ほど停車します。ドアは開きません』
 車内アナウンスとともに列車の速度が落ちていく。臨時列車であるがゆえに定時列車を先に通すのだ。
「特急が急行に追い抜かれるなんてなあ……」
 健次は思わずつぶやいた。
 列車はポイントを渡って副本線に入り、巻上駅のホームに停車した。中央を通る本線は通過線なのでホームはない。
 国道沿いに集落が集中しているので、その南のはずれにある駅周辺にはぽつりぽつりと民家があるだけだ。列車はこれから牧の里に向けて台地を上っていくので、駅はその途中にあるのだ。国道は牧の里へは寄らずに台都への直線コースをたどる。
「ふふ、先生とおふろに入ったことがそんなにうれしいの? オチンチンものすごく起っているわよ」
 沖名先生は天をつかんばかりにそそり立っている健次のペニスを見ながら言った。
「あわわ、す、すみません」
 あわてて、健次は前を隠そうとする。
「うふっ、いいわよ。隠さなくても。先生も裸なんだから」
 沖名先生がその手を優しく止めながら言った。
「す、すいません」
「そんなに謝らなくていいわ。男の子だもの。当然よ。おまけに大山くんのはこんなに立派なんだから。でも、溜まりっぱなしってのもよくないわ。先生がしゃぶって出してあげる」
 そういうと沖名先生は薄紅色の口紅がついた唇を近づけ、そのままぱっくりと咥えこんだ。
 ぶッ、ぶぐッと淫音が風呂場に反響して響く。
 元とはいえ、女教師と教え子が一緒に入浴している光景だけでも、十分エロチックだが、その女教師がこともあろうに自分のペニスを上気した美貌に汗をしたたらせてしゃぶっているのだ。走る列車の風呂場は淫魔の巣窟といった妖しいムードに満ち満ちている。
「ああ、太い……。それにたくましいわ……」
 ゾクッとする美貌をチラと健次に向けて、沖名先生は甘い声でつぶやいた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
OeJ1dKzi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/171-14553715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter