FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 68

「垂れ流し式なんて、昔の列車の便所みたいだな」
 健次も覗き込んで言った。普通電車しか停車しない無人駅なので、ガムのくずが砂利の間に落ちているのが見える。
「おフロでオシッコしたりする人ってあんまりいないでしょ。だからこの方法がいいのかもね。トイレは水洗式にしたために床に汚物タンクが新しく備え付けられて、もう列車の床下には汚水タンクを設置するスペースがほとんどないのだから」
 沖名先生が当たり前のように言ったが、今朝方『おふろざぶーん』の前に仲よく排水口に放尿した健次とアンナには返す言葉がない。
「そ、そうだね」
「そうよね」
 かといって黙っていると不信に思われてもイヤだから、二人はあわてて生返事だけを返した。
「どうかしたの? なんだか二人とも変ねえ」
「い、いやなんでもないよ。ただ、垂れ流し式なんて最近はほとんど見ないから。なんだか懐かしいなと思ったんだよ」
 健次がいつもと変わらない声で言った。
「そういえばそうよね。昔の列車のトイレは全部この垂れ流し方式だったからね。健次くんがまだ学生の頃はけっこう残っていたんだけど、『黄害問題』が槍玉にあがってね。それから特急はすべて循環式のトイレになって、今では普通列車のトイレも水洗式の循環式になったからね」
 沖名先生が遠い目をして言った。
 実はこの世界ではそのトイレの問題をめぐって、国鉄の分割が行われず、旅客部門と貨物部門だけを分割し、「やまと鉄道」「やまと貨物運輸」の2社に分割されたのだった。その結果、会社境界が存在せず、21世紀になっても長距離特急や急行が幅をきかせているのだ。
「じゃあ、停車中に『ざぶーん』なんかやったら大変ね」
「そうよ、停車中はやめたほうがいいわ。大変なことになるわよ」
 二人の豊満美女は互いに顔を見合わせて笑った。
『ご案内いたします。事故現場に停車していました列車、先ほど現場を離れました。間もなく運転を再開いたします。この列車は次の駅に止まっています列車が動き次第、発車となります。ホームにおいでの乗客の皆様は列車にお戻りください』
 アナウンスが流れた。
「じゃあ、こっちもお風呂に入る準備整えなきゃ」
「そうね、三人で仲よく入りましょうね」
 沖名先生とアンナはそういうと仲よく服を脱ぎ始めた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/157-91c7813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter