FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 63

 興信所に調査を依頼したものの、いつ健次にそのことがばれないかと思うと気が気ではなく、なるだけ教壇では彼と直接目を合わさないように懸命に努めた。
 待ちに待った調査報告書が届いたのは、それから3週間後であった。
 弘子とは前に依頼したときと同じ喫茶店で会った。
「わかったわよ、彼と保育士との関係が」
 この前とは打って変わって、友人の弘子の瞳は輝いている。まるで小さい子どもが近くの山を探検して『秘密基地』を見つけたような感じだ。
「もったいぶってないで、早く教えてよ」
 沖名先生は多少イラついたように言った。
「はじめに断っておくけど、仁美が中尾保育士と同じ方法をとるのはかなり難しいわよ」
「なんでよ、その中尾先生にできて、私にできないとでも言うの?」
「ええ、そうよ。相当な覚悟がいるし、それに倫理上の問題もあるわ」
「どういうこと? 倫理上の問題って」
 沖名先生は訝しげに尋ねた。
「つまり、大山という生徒と保育士だった中尾さんの間には社会倫理を大きくはずれる関係があったってことよ。簡単にいえば二人は『セックスのない恋人関係』だったっていうこと」
「な、なんですって!」
 沖名先生は素っ頓狂な声をあげたので、何人かの客が振り向いたか、飲んでいたコーヒーを思わず噴出し、噎せた。
「そ、そんなバカな。だって大山くんはまだ5歳か6歳だったし、それに中尾さんは二十歳を超えた立派な大人よ」
 声を低くして、弘子に詰め寄る。
「私も最初は二人のパーソナルデータや、当時住んでいた場所、それに中尾さんが働いていた幼稚園の人たちにも聞き込みしたわ。そしてある重大な転換点を見つけたのよ。その日を境にそれまではただ与えられた仕事を黙々としていた彼女が、まるで恋人でもできたかのように陽気にそしておしゃれになったの。しかもその日はお遊戯の練習が詰め込みで入っていて、彼は緊張状態から失禁したらしいの。その日の養護担当が中尾さんだったのよ。まだあるわ。当時、中尾さんと大山君は同じマンションに住んでいたの。で、これらを合わせて当時の二人の精神状態を精神科医に判断してもらった。それから導き出された答えが『肉体関係のない婚約者同士』というわけよ。その後の彼の精神状態から判断するとそれにほぼ近いのが『最愛の妻を亡くした子どものない若き男性』のケースよ」
 沖名先生は二の句が告げなかった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/151-39d4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter