FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 62

 それは、まだ健次が中尾先生の遺影を引っ張っていた中学1年生のとき。
 佐久間校長より、初めての担任を仰せつかった沖名仁美は、このとき24歳だった。教師になって2年。やっと回ってきたチャンスである。
「まあ、沖名先生も教師1年生なんだから、お互い1年生同士、仲よくやってくれたまえ」
 佐久間はそういって仁美を励ました。
 入学式のとき、自分の受け持つ1年3組の生徒の中に明らかに異様な生徒が1人いた。ただ機械的に行進し、反応もまるで違う。まるで魂が抜けてしまったような感じだ。
 それが当時中学生になったばかりの健次だった。
(なんなのよ、この生徒……まるで生きる屍ね)
 彼に対する第一印象はこんな感じだった。
 式を終えて教室で会ったときも他の男子生徒とは違っていて、ほとんど無反応でこちらの言うことには一応耳は傾けるものの、感情がまったくといっていいほど皆無な生徒であった。
 職員室に戻ると沖名先生は生徒簿と小学校から回されてきた調査書に目を通した。そして、中尾先生という保育園時代の保育士の死によって、それまでの明るい性格から180度違う寡黙で陰気な性格になったことを知ったのだった。
(なんとかしないと、この子はダメになってしまうかもしれないわ)
 そう思った沖名先生は、その週の土曜日から、さっそく健次が当時住んでいた町を訪れ、情報収集に乗り出したのだった。だが、なにしろ4年も前のことなので、手がかりが全くつかめなかった。
(何かある……大山君と亡くなった中尾先生の間には人には知られていない何かがあるはず。その何かがわかれば、彼の凍えきった心を少しでも溶かす方法があるかもしれないわ)
 迷いに迷った末、沖名先生は大学時代の女友達が勤めている探偵社に依頼することにした。下手すれば教師と生徒の信頼を完全に崩壊させかねない事態になるかもしれなかったが、どうしてもその原因が知りたかったのだ。
 まずは喫茶店に女友達の柏木弘子を呼んで、調べてもらいたい人物がいると切り出した。
「へー、仁美が依頼者とはね……、で、恋人候補でもいるの?」
 最初はこんなふうにおちゃらけていた弘子だったが、相手が彼女の生徒とわかると困ったような顔をした。
「やめたほうがいいよ。万が一バレたら、その子とは二度と修復できない状況に追い込まれるわよ」
 弘子は諭すように言った。
「でも、私は知りたいのよ。彼がどうして人が変わってしまったような状態になった理由を。きっと絶対そこに何かが隠されていると思うのよ。お願い。だって私が初めて受け持つクラスの生徒なのよ。この壁が越えられなかったら、私今後の担任するクラスの自信失くしちゃうわ」
「わかったわ。でも子どもが調査対象だから、非常に難しいけど」
「ありがとう、じゃあお願い」
 こうして沖名先生は健次の調査を依頼したのだった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/149-5364a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter