FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 59

「そういわれてみれば、そうよね。それにさっきの駅って急行は停まらないんじゃなかったかしら」
 アンナもそう言い、時刻表をふんだくると路線図のページを開く。
「やっぱり、急行は北七釜には停まらないわよ」
 彼女が路線図を健次に見せていったとき、列車の速度が急激に落ちていくのを感じた。
「何かあったのかもしれないわ」
 アンナがそういったとき、列車は武桜観駅の構内に入った。本線のそばに相対式のホームがあるだけの典型的な通過駅タイプ。周囲には七釜市郊外の田園風景が広がっている。
『お客様にご案内いたします。8時55分ごろ有川台駅付近で人身事故が発生しております。この先各駅に列車が停車しておりますので、この列車は武桜観に臨時停車して待機いたします。現場ではただいま警察の現場検証ならびに遺体の搬出が行われておりますので、それが終了次第、運転再開の準備に入りますので、現場検証が終了次第、またこの放送でご案内します』
 車内放送が入ったことで、ようやくことの次第を知った二人である。
「長引きそうね。とりあえず、どうしようか?」
「そうね、服を着るとしましょう。汗臭いけどね」
「そうだな」
 二人は身支度を整えて、とりあえず散歩に出てみた。臨時停車中なのでドアは開いている。
 夏の強烈な陽射しが二人を出迎えたが、盆地ではないので、それほど蒸し暑くはない。
 二人はホームに出てみた。駅周辺は水田が広がっていて、ちらりほらりと人家が建っているのどかな風景が広がっている。
「こんなところがまだ残っているんだな」
 周囲を見ながら健次は言った。
「あら、電車で通勤していて気がつかなかったの?」
「ああ、朝はブラインド下ろしちゃうし、夜は真っ暗だからね。それに乗っている他の人も携帯ゲーム機やメールに夢中で、景色を見ようという人もほとんどいないんだ」
「そうなの……」
「だからさっきの景色といい、こんなところがまだ残っているなんて気づかなかったんだよ」
 健次はすまなそうにいった。そのとき、ふいに肩を叩かれた。振り返ってみるとアンナほどではないが、大柄の褐色娘がいた。セーターの胸元が高く盛り上がり、ジーンズの尻肉はパツンパツンである。彼女もかなりのグラマーな体格をしているのがわかる。
「やっぱり大山くんだ。ねえ、私のこと覚えている? 仁美よ、沖名仁美」
「お、沖名先生」
 それは、カナヅチだった健次に泳ぎを教えた中学の体育教師だった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/nursery-teacher

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/nursery-teacherlink/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:kEpKzUIX

 記事拝見いたしました。私の拙い小説にリンクしていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/145-575b3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter