FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… ③

「お待たせ、じゃあ入りましょうか」
「うん」
「じゃあ、お姉さんが脱がせて上げるわね」
 ありさはそういうと、正男の服を脱がせていく。パンツを脱がすとまだ小象の鼻のようなペニスが露になる。まだ毛も生えていない。
「はい、これでいいわ。じゃあ、先に入って待ってなさい」
「はーい」
 そういうと正男は浴室に入っていく。ありさは正男が着ていたものを脱衣場になる洗濯機の中に入れ、脱衣籠を空にすると、自分も服を脱ぎ始める。たちまち脱衣籠はLLサイズのありさの衣服で満杯になる。
 身長174センチ、バスト123、ウエスト72、ヒップ108の豊満すぎる肢体が露になった。
 Kカップのバストを揺らしながら、自分の衣服もすべて洗濯機の中に放り込む。全自動の洗濯機なのでスイッチさえ入れれば、あとは洗濯機が中の衣服に合わせて程よい洗濯加減に仕立ててくれる。
 髪の毛をアップで留め、一糸纏わぬ全裸になったありさは、
「正男くん、お姉さんも入っていい?」
「うん、いいよ」
 中でザーッと湯の流れる音がして、正男の声が聞こえた。
 ありさは、浴室のドアノブを回した。「カチャッ」と音を立てて、ドアが開いた。
 浴室の中は湯気がもうもうと立ちこめていた。正男は湯舟に浸かっていた。
「うわあ、ありさお姉ちゃんのオッパイ、でっかいなあ」
 はしゃぐような声で正男は言った。
「ふふ、どう熱くない?」
「うん、ちょうどいいよ」
 正男の視線はホルスタインのように大きいありさの乳房に注がれていた。
 ありさはちょっと照れた顔を浮かべると、湯舟に手を入れた。確かに程よい湯加減である。コックをひねってシャワーを出す。
「ああ……気持ちいいわ」
 適温の湯が疲れきった体に心地よい。葬儀というのは、けっこう疲れるものだ。
『それにしても……』
 湯舟の中の正男に目をやると、案外平然としている。ただ突き刺さるような視線がありさの体に注がれている。思春期前の異性に興味を持ち始めるあたりに入っているのかもしれない。
『だとしたら、“そっち”のほうも教えてあげる必要がありそうね』
 シャワーを浴びながらありさは思った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/143-edefb5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter