FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 56

「へえ、意外と物知りなのね」
 アンナが言った。展望車の展望窓のところに設置してあるテーブルに肘をついて、上目づかいに健次を眺める全裸の豊満美女。まるで白昼夢を見ているかのようだ。
 だが、これは決して夢ではない。
 健次はごくりと生唾を呑んだ。トンネルの闇の中を流れ去る灯りと車内灯の光がまるでアンナのふくよかな肢体を神々しいほどに照らしつけている。ルノワールが描くギリシア神話の女神アフロディテのように彼には見えた。
「きれいだ……」
 思わず健次は呟いた。
 まさに彼女はかれにとっての『女神の化身』であった。
 ようやく宝満トンネルを抜けると、山間部に入っていく。春陽川が蛇行して線路に近づいている。次の喜久山駅まではこうした風光明媚な場所を走るのだ。
 いつも台都まで通勤している健次にとっては、この区間は上りも下りも夢の中だ。だからこうして昼間この区間を通過するのは初めてであった。
「宝満の近くにこんな景色のいい場所があったんだ。知らなかったよ」
 健次が感心したように言った。
「ほんとうね。まだまだ日本も捨てたものではないわね」
 夏の強烈な陽射しを浴びながら、水面をキラキラさせて流れる川。対して夏山の鮮やかな緑。それに青い空。まさに自然が作り出した芸術の片面である。
 二人はしばし外の景色に釘付けになっていた。
 列車は山間の渓谷を短いトンネルや鉄橋で山肌を縫うように走っていく。無人駅の喜久山駅を過ぎると、徐々に人家が見え始めた。
 ようやく山岳地帯を越えたのだ。この区間は黒砂線屈指の難所で、着工から完成まで10年を要している。宝満トンネルが開通するまでは中腹までループで上り、越えて行ったので30分以上の所要時間がかかっていたのだ。
 平野に入ったらしく、田畑があちこちに広がる。新興住宅地として開発しつつある新七釜駅を通過していく。
『2分少々で七釜に到着します。北9号支線、蟻戸方面はお乗換えです。七釜では9分停まります。発車は9時06分の予定です』
 やがて速度は落ち、人口13万人の七釜市の代表駅である、七釜駅のホームに停車した。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/140-d5f1f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter