FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 54

「えっ!」
「ふふ、だってこのキャビンのガラスは外からは決して覗けないんだし、だったら畳の上で素っ裸になっていたって構わないわけよ。汗びっしょりになっちゃったから裸になりたいわ。ね二人で生まれたままになって、宝満駅にお別れしましょうよ」
 アンナがはしゃぐように言った。
「う、うん、でも……」
 健次はさっきから股間が痛いほど勃起していた。というのも彼女の体臭と汗の匂いが混じりあって、なんともいえない馨しい刺激臭がアンナが放っていたからだ。体臭や加齢臭などは意外と自分では気がつかないものなのだ。
 そのときアンナの手が彼の股間に伸びた。
「ふふ、やっぱりね」
「ア、アンナさん……」
「こんなことだろうと思ったわ。男の子が女の子の誘いに乗ってこないのは、本命じゃないか、またはけっして明かせない状況に陥っているかどっちかなのよね。健次さんの場合、いっしょにおフロに入ってくれたから前者じゃないとすると、あとは後者しかないもの。で考えればオチンチンに行き着くわ」
 なんという慧眼なのだろうか。竜次は二の句が告げなかった。
「それくらい洞察力がなかったら、保育士なんてできないわよ。毎日児童相手に心理戦争を闘い抜く毎日なんだから」
 アンナが笑って言った。
『お待たせしました。スパリゾート黒砂 西海ゆきです。間もなく発車となります』
 スピーカーからアナウンスが流れた。
「ほら、早くしないと。そっちもまとめてたっぷりと面倒見てあげるから、早く脱ごう」
 そういいながらアンナはもう下着姿になっている。苦笑いしながら健次も脱ぎ、二人は一糸まとわぬ全裸になった。
「なんとか間に合ったわね」
 アンナがそういったとき、男の子がホームを走ってくるのが見えた。そして最後尾の展望車のそばまで来ると手を振っている。
「あら、ヨシヒコくんだわ。そうか今から幼稚園か」
「知っている子なの?」
「うちの児童よ。ほら巨乳グラビアアイドル三崎香奈子の母親が再婚したってニュースやってたでしょ。その再婚相手が彼のお父さんよ」
 そのとき、外の景色がゆっくりと後ろに下がり始めた。
 無邪気に手を振る男の子に対して手を振る全裸の健次とアンナ。なんと奇妙な光景だろうか。
 列車はゆっくりと宝満駅を発車した。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/138-85c5f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter