FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で…… ②

 火葬場で荼毘にふされた母親の遺骨はその日のうちに近くの菩提寺に埋葬された。
 そして話し合いの結果、正男は18歳になるまで相澤家で引き取られることが正式に決まったのだった。
 親戚たちが帰った後、ありさは別室に待機させていた正男に決まったことを告げた。
 はじめ正男は動揺していたが、ありさが諄々と説いて聞かせていくうちにだんだんと落ち着いていった。
「またお正月とお盆には帰ってこれるから」
 この家はそれまで海女をしている相澤家の東京事務所として大切に扱っていくことも決まった。つまり、この家も残るのだ。
「わかったよ、お姉さん」
 ほとんど親戚付き合いもしていなかったせいで、母親が亡くなった今となってはありさ以外頼れるものは正男にはなかった。
「ありがとうね、正男くん。そのかわりうんと甘えさせてあげるわね」
 ホルスタインのように大きな胸に正男を抱っこするとありさは言った。天涯孤独に近い状況となった正男を守れるのは私たちしかないとありさが決意した瞬間でもあった。
「とにかく汗かいちゃったね。お姉さんとお風呂一緒に入る?」
「うん」
「じゃあ用意するわね。手伝ってくれる」
 そのまま手をつないで浴室に入り、鋳物製のホーロー浴槽を洗う。考えてみれば母親が亡くなってからこの浴室を使ったことがなかった。そして今夜のあとこの家に誰かが入るまで使うことがなくなるのだ。
 簡単に洗って浴槽に水を張る。
 その間にありさは電話で田老にいる姉たちと連絡をとる。
「……というわけで私たちが引き取ることになったのよ。しおり姉さん」
「よくやったわね。ありさ」
 電話の向こうで喜びをあげる声が聞こえてきた。
「ありがとう。そっちはどうだったの?」
「こっちもまれに見るアワビの大漁よ。できも近年珍しくいいわ。かなりの高値で売れるわ」
 はるみ姉さんも電話口で喜んだ。会計も兼ねている彼女の明るい声は久しぶりだった。心の底から喜んでいる声だった。
「じゃあ明日、東京をたちますから」
「ゆっくりしてきていいわよ。月曜の朝まで帰ってくればいいんだから」
「そうよありさ。あせらずゆっくり帰ってきてね」
 まるで自分に「月曜まで帰るな」といわれているみたいな気がして、苦笑しながらありさは電話を切った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/134-d97c6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter