FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 50

 二人は改札口で途中下車印を貰うと駅の外に出た。朝食をとってから特急に乗りましょうというアンナの提案を了承したためである。
 駅前のバス乗り場からは、宝満市各地に向かうバスが発着している。地方都市の朝の風景と変わらない。
 二人はバス乗り場に向かう通路の途中にあるハンバーガーショップに入った。
「ここのチーズバーガーはいけるわよ」
 アンナはそういうとLサイズのチーズバーガーを2個と白身魚のフライ、それにフライドポテトとアイスコーヒーを注文した。
 窓際の席に二人は並んで座る。アンナがバックから時刻表を取り出した。この狭い日本に39,000キロにも及ぶ大鉄道網を敷いている『やまと鉄道』の総合時刻表だから電話帳なみに分厚い。
 さっそく黒砂線のページを開く。7時50分発の特急は満席だったので時間には余裕がある。それに明日は土曜日、つまり今日を含めれば3連休なのだ。
「次の台都方面に行く特急は、8時50分発の『黒砂4号』なんだけど、その前に8時40分発の特急があるのよ。
 アンナは『スパ・リゾート黒砂号』を指差した。この列車は台都ゆきではなく、台都からはアルプス中央線、西央線を経由して西海まで行く長距離列車だ。西海まではなんと6時間もかかるのだ。
「これってね。お風呂付きの列車なのよ。だからこれで行きましょ。いいわね」
 アンナは健次の同意を求めずにさっさとノートパソコンを取り出すと、インターネット回線でやまと鉄道の乗車券センターを呼び出した。
「あるわよスパキャビンが。よし2枚購入と。ふう間に合ったわ」
 そういうとパソコンを切るとまたカバンの中にしまった。
「クレジットカードで決済したから、もう大丈夫よ」
「悪いよ」
「あなたはそんなことを心配しないで。私こう見えても結構貯金があるのよ」
 アンナは腕まくりをしながら言った。彼の倍近くはありそうなたくましい二の腕が露になる。腕を折り曲げると大きな力こぶがあらわれた。
「すごいな」
「保育士ってね、体力勝負の職業なのよ。だからすごく腕が太くなっちゃって。まるで女子プロレスラーみたいね」
 アンナ恥ずかしそうに小声で言った。
「そんなことはないよ。大は小を兼ねるって言うし」
「ふふ、ありがとう。さあ、食事にしましょう」
 山盛りになったトレーを健次の前に置きながらアンナは言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/131-29e0c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter