FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

遥かなるスカイハイ ⑥

 ユースケが目を覚ましたのは、発車予定時刻の一時間前だった。
 起き上がると妙に体が軽くなっていることに気づいた。その原因はひとつしかない。
 あたりを見回すとそこは自分の私室のベッドの中だった。
「おかしいな、気を失ったのはここじゃないのに……まさか」
 カオリがここに運んでくれたようだ。
 手早く身支度をして、機関車へ戻る。
 コクピットに入るとカオリともうひとりのアマゾナスがシートに座って機器のチェックを行っていた。システム上走行中のコクピットの機器メンテナンスは不可で、惑星や宇宙空間に停車中に行うことがきまりとなっていた。
「あら、おはよう」
 ユースケの姿を見つけたカオリが気さくに声をかけてきた。
 思わずつかみかかりたい衝動に駆られたが、なんとか冷静を保つことができた。
「おはようじゃないよ、またハニートラップ仕掛けやがって、ひどいじゃないか」
 ユースケは落ち着いた声で文句を言った。
「ああ、あれね」
「いったいどういうことなんだい」
「それは私がお願いしたんです」
 もう一人のアマゾナスが立ち上がった。大柄でかなりのグラマーな女戦士だった。
「紹介するわ、アンナ・サイヤドス。本来なら今日が結婚式を挙げる予定だったのよ」
「え、サイヤドスってゴーボックコンツェルンのお嬢様?」
「はい」
 ゴーボックコンツェルンは本部のあるバナックラ銀河と周辺の6銀河を傘下に治める巨大な銀河間メガコーポレションである。銀河間の空間軌道の保線や点検を一手に引き受けてくれていて、銀河鉄道にも毎年多大の出資を行ってくるAAA級の上得意のひとつである。コンツェルンのトップはサイヤドス家の第一子世襲制を採用していて、長女のリリアン・サイヤドスは先日次期後継者になったとニュースパックで報じていたばかりだった。
「私は三姉妹の三女なんです。承知の通り我が家は第一子であるリリアン姉さんがすべてを継承し、兄弟姉妹はその第一子を盛り立てることを家訓としています。私も惑星フリオムスに本社のあるコダツブー総合産業機構へ嫁入りする予定でした」
「それが今回のことで全部吹っ飛んだわけよ。当然”代償”を払ってもらわなきゃいけないでしょ。だからアンタにハニートラップ仕掛けて代償を払ってもらったってわけよ。とっても気持ちよかったわ。ね」
「ええ、モヤモヤしてたものが吹っ切れました」
 ユースケは開いた口がふさがらなかった。

スポンサーサイト
[PR]

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter